『けものフレンズ3』結構面白いのにやってるのワイだけ説(けもフレ)

[1]
けっこう面白いのに
no title

[2]
ワイもやってたけどほぼログインだけやわ
ゲーム性なさすぎガチャ渋すぎ期間短すぎ

[17]
シナリオとかどうなん?
続編に相応しい内容なん?

[19]
>>17
2よりはええぞ

  





[3]
グラ良いから気になるんやけどおもろいんか?

[7]
>>3
動きはええで
ワイはやってないからよく分からんがマギレコのゲーム性に
FGOのガチャを足した感じって言われてる

[10]
>>7
それdisられてるぞ

[6]
星あげる欠片がイベントで配布され過ぎててパス買う意味が薄い

[9]
レベル上げてオートで戦闘に挑むだけ
負けたらレベル上げてオートで挑むだけの繰り返し

[20]
ワイのクソ雑魚フレンズ
no title

[24]
>>20
星4が3体はチートやんけ…

[22]
最高レアそんなに持ってなくても遊べる感じなんか

[25]
>>22
余裕やで
ストーリーやと1体フレンズ借りれるから最悪そこで強いの借りればええ

[33]
ゲームとしての質はええよな
ガチャはくそやが

[67]
10連で動物1体しか出ないとかザラやで

[37]
元々ソシャゲ自体は人気なかったんだっけ

[41]
>>37
最初のソシャゲは人気なさ過ぎて打ち切りや

[38]
衣装替えてる奴結構おるけどワイは動物に服着せるの好きやない

[40]
>>38
ワイも今のところはデフォの服が好きやわ

[43]
かばんちゃん出てくる?

[48]
>>43
かばんちゃんは概念やで

[52]
キュルルとかおるん?

[58]
>>52
キュルルは歴史から抹殺されてる

[53]
あの世界のヤバさがあんま解決せずに終わったよなアニメ

[97]
シナリオの出来ええから2で絶望したニキ帰ってきてクレメンス…

[81]
ガチャ以外は言う事ないくらい出来ええよな