【悲報】バキの板垣先生が描く料理漫画、絶対に売れるのになぜかやらない…

[2]
no title

[4]
バキ道より絶対面白くなるで

[5]
グラップラー達の食事を追うスタイルでええやろ
絶対おもしろいわ

  





[6]
栄養補給としての側面があってこそ美味そうに見える部分も大きいから
グルメとして扱うと微妙になる

[7]
「いや…あれは凄かったですよ。
肉汁が一気に溢れ出しましたからね。」



とかインタビュー形式でネタに走ることもできる

[9]
違う絵真似が上手い作者に描かせればええやろ
班長みたいに

[14]
>>9
浦安の作者でいけると思う

[11]
言うてもにゅもにゅくらいやろ

[12]
スピンオフで他人が描いてコレジャナイになるのがオチ

[13]
タフ飯は?

[18]
>>13
あるわけねぇだろゴッゴッ

[15]
独歩のスピンオフとか絵うまかったわ

[17]
オリバの外出録やれや

[19]
克己のコンビニ飯うまそう
なんならジャックのドーピングすらうまそう

[23]
独歩→烈→ジャック→克己


みたいな感じでグラップラーの食事をループでまわせば飽きなさそう
武蔵の現代メシへの驚きとかも描写してほしかったわ

[27]
>>23
なんやねん克己(こっき)ってw
克「巳」な。単行本でも読み返して恋

[25]
ほう・・・炭酸抜きコーラですか・・・

[26]
バキ道入ってから全く美味そうに見えなくなった

[34]
安藤さんのイノシシ鍋食いたい

[35]
>>34
熊じゃなかった?

[42]
何気ない描写でムシャムシャ食ってるのがええんやろ
飯メインにしたら一口食って変顔、二口目には謎回想でクソになるぞ

[29]
烈海王異世界グルメやな