【ドラゴンボール】フリーザ戦のあのZ戦士の公式戦闘力が高すぎるwwwww

[1]
7万5000
no title

[2]
今の鳥山に聞いたら違う数字が出るようなもんになんの意味ない

[5]
ベジータの方が結構上やねんな

  





14]
ヤムチャが哀れすぎる

[4]
75000あったら特戦隊にボコられるわけないんだよなあ

[7]
>>4
ボコられた後に回復して戦闘力アップしたときの数値やろ75000は

[12]
>>7
窮地から復活して戦闘力上がるのはサイヤ人だけやぞ

[34]
>>12
公式でデンデ後のクリリンが7万5千だって
セルゲームのときは130万

[8]
ネイルが4200になっとるやん

[9]
ドラゴンボール全キャラで1番強いのってフリーザなの?
ブウでも悟空でもなく?

[11]
>>9
才能だけならフリーザが一番やろな

[10]
超だとクリリンは1億ちょっとまで行くぞ

[18]
たるるーと君なつい

[20]
チャオズこんな口調やったのか

[29]
ヤムチャとチャオズは分かるが天津飯はクリリン並に強くて良かったと思うわ
公式でもヤムハンとかで組まされるけどあいつら戦闘力倍位違うだろ

[41]
>>29
ブウ戦で4800万やし十分やろ
気功砲は24億相当らしい

[46]
アニオリだと天津飯たちがギニュー特戦隊倒してるけど無理あるよなぁ
悟空よりポテンシャルあるやん

[49]
気功砲って一発芸としては相当強いよね

[43]
でも地球の奴らは戦闘力が状況に応じて変わるから分かりづらすぎる
ナメック星に降り立った時の悟空が確か5000やろ

[52]
グルドと戦ってる時
1万くらいなハズだったんだが
何があったんや…

[37]
最長老に才能引き出された直後だったからサイヤ人程じゃなくても
戦う度にグングン戦闘力伸びてく状態だったんやで

[16]
これやから公式()って信用ならんのや
公式と銘打って出版されてる本でさえ作者がろくに目を通してないのばっかりやろ

[30]
これ原稿の字汚すぎて15000が75000に誤植されたとかやろ
ネイルのも桁ミスってるし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157432772/