鬼滅の刃、異例のスピードで2000万部突破、全巻100万部越えでジャンプの看板漫画に成り上がる

[1]
no title


完全に第2のNARUTOにになった模様

[17]
アニメーションの力ってすごいよな

[27]
アニメも売れて主題歌も売れて紅白出て隙無しやな

  





[38]
本当に光り輝いてたとは

[41]
少年漫画なのに少年は読んでない模様

[47]
なんJで叩かれれば叩かれるほど世間では人気出る風潮

[57]
>>47
サムライ8は?

[66]
>>57
あれはむしろ愛されてるやろ

[48]
そろそろブリーチ超えたやろw

[54]
【悲報】全盛期BLEACH、負ける
no title

[64]
>>54
やば過ぎワロタ

[65]
>>54
ヒロアカぬかれそうやんけ!

[72]
>>54
ワンピースバケモノすぎるな

[78]
設定とか世界観がちゃんとしててええわ

[89]
アニメの出来は凄いと思う

テンポ捨ててるけど

[59]
やっと人気出たのにもう終わるとか勿体ないな
ジョジョみたいな方式にすればずっと伸ばせそうではあるのに

[119]
最新刊がハンター抜いた時点で次の看板作とは確定しとる

[132]
映画ブーストでまた伸びるやろな

[138]
ワンピースの作者も跡継ぎができてニッコリ

本当にワンピ畳めるな

[152]
来年には5000万部くらい行ってそう

[198]
2ヶ月くらいで1000万部積んでて草

なんやこのバグ漫画

[101]
久々に初版発行ミリオン来るぞこれ
ワクワクしてきた

[151]
10年代で一番売れた漫画になったんか










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157439549/