ポケモン剣盾のカレー要素、テキストに思いやりがなさすぎて炎上してしまう…

[1]
あーあ
no title

総叩きになってる
no title

[21]
カレー増やすならポケモン増やせや

[28]
これはちょっと思った
滑ってるよな

  





[16]
誰がカレーの評価してんのこれ

[24]
イギリスとインドは切っても切れないから入れたんちゃう?

[26]
>>24
カレーがアカンのちゃう
図鑑がアカンのや

[34]
黒い任天堂とかいうやつやろ

[45]
no title

no title


海原雄山先生のありがたいお言葉

[62]
>>45
こいつ10回に1回くらいはまともなこと言うよな

[83]
>>62
しばらくしたら自分で否定するけどな

[49]
心を込めた(A連打スティックぐるぐる)

[69]
ヤドンのしっぽはあかんやろ
金銀で主人公が密売止めたのになんで今回は食わすねん

[80]
今作は英語テキスト→日本語テキストにしてると思うわ
ストーリー明らかに言い回しおかしい会話ある

[318]
>>80
ポケモン図鑑の解説もなんか口調がおかしいときあるよな

[87]
そんなんよりこっちのが炎上するべきやろ
許してええんか?
no title

[92]
>>87
おハゲ

[112]
>>87
あかんやろ

[108]
no title

no title

[111]
>>108
やFF神

[174]
これポケモンカフェ馬鹿にしてるよな
no title

no title

[190]
>>174

怖いもんなしやね

[56]
まぁこれは酷いとは思った

[566]
イギリス舞台らしいからイギリスンジョークってやつやろ

[660]
どうせ無意味な要素なんやろなあとは思ってたけど
想像以上に無意味で驚いたわ
こんなカレーに工数かけるくらいなら本編のスカスカをどうにかしろや

[666]
実際にプレイしたらカレーは大して力入れとらんの分かるぞ

[677]
説明はおもしろいけどマジで意味が無さすぎて

[683]
毒強すぎよな
それも正論とかではなく完全に主観的な悪口やし










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157439380/