【悲報】超人気ラノベの主人公『比企谷八幡』の告白が“本物”すぎると話題にwwwww

[1]

[4]
ええやん
キモオタワイは好きやで

[17]
ドモンカッシュくらい単純に告白出来んのか

  





[11]
冴えカノの主人公の告白も大概やで

[48]
>>11
演出の良さで無事乗りきった模様

[20]
由比ヶ浜死んだん?

[26]
>>20
完膚なきまでに逝った

[23]
ハガレンのパクリ?

[59]
>>23
ハガレンはなんやっけ
お前の人生半分くれ!やっけ?

あのシーンって横からエドとウィンリィを見るコマがあって
エドの方が背高くなってる描写があるから感動するんよな
身長イジりされてた1話とかを思い出して

[33]
カギカッコの後の説明のとこが一番きもいやん
村上春樹ならもっと綺麗にやってたと思う

[125]
>>33
作家としてのレベルが違いすぎませんかね…

[245]
>>33
流石にそれと比較して批判するのはかわいそう

[36]
意識高い系やん 普通に好きですって言えや

[41]
>>36
そんな一言で言い表したくないらしい

[83]
本物とか言い出して本当つまらんくなったよな

[107]
>>83
“本物”が分からないとかかわいそう

[89]
これが“ホンモノ“なんだよなぁ…
偽物しか知らない奴らが哀れ

[95]
人生グニャグニャで草

[98]
親が上級国民なのはクリア出来たん?交際認められないんちゃうの

[138]
>>98
学校行事や他校との合同行事を主人公のわがまま通して
成功させることで少し認められたっぽい

[150]
>>138
その辺もまあまあ解決してんのかサンガツ

[112]
君を幸せにする自信はないけど僕が幸せになる自信はありますに似てるな

[113]
このあとのゆきのんが死ぬほどかわいい

[210]
なんか由比ヶ浜ルートもあってそれ分冊で揃えるのに数万かかるんやろ?
どんな商売やねん

[232]
>>210
そんなん付けんとブルーレイなんて売れんからな

[104]
八幡やからこれでええやろ

[211]
八幡は最後fgoの世界に旅立ったで
大変やな八幡も