有名ボカロP絵師「私の病気『過眠症』についての漫画を描きました」→3.9万RT

[1]


[15]
過眠症の原因の多くはちゃんと寝れてないからやろ
ナルコレプシーとは違う

  





[10]
ナルコレプシーでもないのか

[132]
ナルコレプシーは歩いてる時とかに倒れるように寝てしまうし違うやろ
こいつはただの低血圧&貧血や飯食え飯

[24]
阿佐田哲也かな?

[78]
ナルコと違うぞ
特発性過眠症は別物

[28]
睡眠時無呼吸症候群の可能性もあるで

[166]
>>28
これかと思った
居眠り中にいびきがあるかどうか

[29]
診断もらってないのに病気扱いできるかよ

[36]
興味のあることは起きていられる模様

[42]
ワイも徹夜でネトゲして寝まくってたぞ
ちなテストは出来た

[56]
いや病院いけや

[70]
ワイ特発性過眠症やけど普通に仕事しとるで

[71]
なんかpsで攻撃的なのがアカンわ
もうちょい隅っこで埃くってる感じ出せよ

[104]
>>71
このPSが言いたいだけなんや ここは外されへん

[81]
睡眠時間オークションか?

[100]
自己診断とかやないんならええんちゃう

[105]
いや正直こいつは共感できるわ
ワイと同類や
ワイと同じ生活パターンやな

[103]
診断も受けてないのに病気とか言うのあかんよ
ほんまの病気の人に失礼やわ