『フランケン・ふらん』連載再開するも時代に合わせて内容が若干マイルドになる

[72]
何か新作のふらんちゃんは美人になった🥰

no title

[77]
>>72
またゴキブリに知能与えてるのか…
[79]
>>72 
着けまつげしてるだろこれ 
何オシャレしとんじゃ
  





[54]
この人結構面白いよな
マーニーすこ

[81]
ベロニカが1番かわいい

[92]
ふらんもたまにはヴェロニカに優しくしてあげて欲しい

[90]
チャンピオンREDだけ青年誌界の中でも大人向けよな

[108]
ブラックジャックパロ作品で最高峰だとおもうわ

[117]
結構やばいオチをぶち込んでくるからな
OVAみたいなのでやってほしい

[159]
仮面ライダーと増える刑事さん位しか覚えてないや

[210]
雑誌でヒーローものをディスっていく?みたいな話の次に
エクゾスカル零載ってたのほんま笑ったわ
若先生にもチクチク刺していくスタイル

[225]
マーニーも特に盛り上がらずふわっと終わったよな

[234]
この作者の目次コメントとかおまけページもハラディ
人間性歪んでるの垣間見えておもろいで

[238]
ブラックジャックと言うよりはお茶漬け海苔のホラー漫画に近い

[249]
>>238
Y氏の隣人が一番近いと思う

[290]
>>238
ロアルド・ダールとかの奇妙な味系の短編小説が大元やろな

[134]
ハッピーエンドとみせかけて……みたいな話ばっかなんか?

[142]
>>134
基本ブラックジャック+笑うせぇるすまんみたいなもんだと思っておけばいい
ハッピーエンドは基本ない 見方によってはってのはあるが

[239]
極悪非道な殺人鬼がめちゃめちゃ健康な話好き

[286]
ブラックな作品ってリアリティないとおもんないわ
どんだけグロくできるかの勝負にしかならん

[126]
ヴェロニカとガヴリールの出てくる話に外れなし
二人ともええキャラしてるわ