ジャンプのラブコメ『ぼくたちは勉強ができない』が五等分の花嫁と並ぶための方法が見つかる

[1]
no title

先生とうるか以外の存在を抹消する

[2]
先生はともかく何故うるか

[12]
>>2
先生>うるか>>>>>>>>>>>その他大勢

  





[23]
うるか選ぶやつって 五等分で5番目選んでそう

[25]
>>23
五等分は5
ぼく勉はうるか

これが王道な

[36]
僕勉って文系エンド以外見えない

[38]
ワイ五月派文系派
どっちも大勝利っぽくてにっこり

[53]
悲しき過去…持ちが文系と先生だけな時点で勝負は決まってるやろ
いくらなんでも先生はレース参加しないやろうし文系しかおらん

[65]
なりゆき「おっぱいが大きいから理系で」

[72]
早く卒業して先生と結婚しろ

[107]
五等分はキャラの性格が豹変しすぎて
あまり変化のない5が消去法で一番かわいくなったよね

[120]
>>107
2の変貌ぶりにはびびるわ
素直になれないけど本音で話せるのは2みたいな間柄とかキャラで
ずっといてほしかったわ

[100]
もう五等分は全員と結婚しろやと

[109]
先生が一番好きだけど先生エンドはないだろうし
水泳女エンドが妥当な所か
文系女は勘弁

[111]
あんだけ人気投票で結果出てて先生エンド外したら壊れますわ

[115]
>>111
どう考えても先生は最後の最後でうるかに負けるだろ…
本当に同じ雑誌読んでんのか

[133]
理 うどん屋
文 親死亡
英 しらん
医 開業医

こんなん誰選ぶか決まってるやろ
主人公貧乏なんだぞ

[134]
>>133
うるかも金持ち設定だぞ

[156]
>>133
おそらく文乃の家が一番金持ち

[144]
文が本気で恋文書いたら一発即落ちやろ
授業の感想文で号泣させる天才やぞ

[157]
うるかは負けてこそ輝くタイプ