【キングダム】623話 ホウケンってこの戦いで信に討たれるんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
ホウケン、お前は

何なんだ

[3]
ホンマ何も無かったな

[4]
人の代表です(ドン!

  





[5]
うおおおおおお→みんなびびる→吹っ飛ばされる
先々週と一緒

[6]
このペースだとあと200巻必要だよな

[12]
>>6
もう趙滅ぼしたら楚以外、ダイジェストでよくね?

[7]
なぜか敵の兵が巻き込まれて数人死んで終わり

[10]
クソ李牧なに上から目線で語ってるんだ
ワレブが負けたら趙軍敗退やろ
馬鹿みたいな一騎討ち見てる間に策を巡らせろよ

[13]
>>10
てかホーケン一人であの戦局どうにかなるんかね
もう王翦にも逃げられとるやろ

[11]
正直一番燃えるのがキョーカイのトーンタンタン
これが終わったらもうつまらなくなる

[15]
先週ついにゴールデンカムイの方が面白いと思ってしまった

[17]
人の代表者って、あんな含みもたせた言い方で
マジでワケわからんの初めて見た気がする

[21]
>>17
なんかいつも凄い事言わせようとして滑るよな
光だとか

[19]
ギョウ戦の信にはすごみがあるから...

[20]
ワレブってこの戦いでようやく死ぬんか?

[22]
あんな夜襲して女襲うのが好きな基地外が人の代表って意味が分からへん

[23]
ホウケンは多分死ぬ
指切断された敵は直後に死ぬフラグ

[24]
ポケモンマスターとワレブは死んで

[25]
あんな化け物がどうやって野営に入り込めるんや
等間隔に見張り置いとくに決まっとるやろ

[29]
>>25
そらお得意のワープよ

[27]
これ以上ワレブ生かしとく意味もないわ

[32]
ワンピースでもこのレベルの引き伸ばしはしてないと思う

[34]
龐煖ってゴジラでいうキングギドラなのにあんまり盛り上がらんのが寂しい

[35]
武神ホウケンに悲しき過去...