【鬼滅の刃】184話 無惨様が第一形態で血鬼術使ってないのに強すぎる問題(ネタバレ・感想)

[7]
no title

[253]
>>7
顔面だけはいいなほんと

[47]
というか無惨は再生能力に自信あるからか基本的に攻撃避けないしな
岩さんにもあっさり頸潰されてたし

  





[8]
炭が鬼化して無惨に組みついて陽の光を浴びて共倒れする展開とかなのかなぁ
炭はそのまま死ぬor奇跡的に太陽克服してましたみたいな

[282]
>>8
アカザ戦パンチで解決したから
そういう泥臭い展開無くはない

太陽の下で頭突きとかw
[54]
産屋敷のとこから入ってきたのに出るのは市街地って間が悪過ぎるだろ

[51]
無限城が飛び出してきた衝撃でまず周囲の人が起き出してくると思うんだよな 
さすがに戦闘してる中に飛び込んできたりはしないだろうけど 
無惨は広範囲攻撃できるから早く逃げないとヤバイ

[52]
イノスケが無惨の足元から出てくるんだよ多分w 
上半身まで地中に引き込んで、朝までモグラ叩き

[56]
これねずこ参戦なさそう 
距離あるだろうし無理やろ

[74]
>>56 
それで治療なり覚醒なりに持っていくとするなら 
ゆしろーかカナヲあたりが薬で何とかしてくれるか 
青い彼岸花関連で蛇が云々ってネタなのか

[58]
愈史郎と無惨の鬩ぎ合いで無関係の場所に出ちゃったのかな 
新お館様の屋敷はたぶんどっかの山奥とかだろうし 
禰豆子も市街地にいるとは思えない

[201]
無惨様討伐のキーはモブな気もしてきたなぁ
最近モブの行動や台詞で覚悟示すシーン強調されてるし…

[19]
辛うじて中距離攻撃できそうな恋柱しか役に立たなそう
攻撃したところでって感じだが

[220]
蛇はこれからだろ
炭治郎が死の淵から戻ってくるまでの間は柱ががんばらにゃならんし
蜜漓ちゃんはちょっと実力不足、義勇さんは刀折れてる上に満身創痍だから
蛇が一番踏ん張らないとならん


[192]
腕降ってるだけの無惨様が強すぎる

[194]
やめんか
刀振ってるだけの兄上と腕振ってるだけの無惨様は
シンプルイズベストを身をもって証明してくれてるんじゃ

[198]
無惨普通に強いけどまさか即死攻撃ムチだけで終わりじゃないよな?
いわば第一形態を柱が何とかして第二形態を主人公同期が倒してフィナーレだろうか

[203]
>>198
血鬼術のお披露目があるから安心しろ

[196]
連続範囲攻撃で即死判定あるんでしょあの蟹の足みたいなのやばすぎ

[225]
ねずこが進化しまくって無惨様みたいになってたらどうしよう

[792]
無限城が地上に出て来て崩壊した時点で
禰豆子が参戦するフラグでしかないよ
禰豆子の血を炭治郎に注入したらどうなるのかなホント