ワンピースの尾田先生、イケメンキャラを描けなくなってしまう…(画像あり)

[1]
no title

[6]
妖怪百鬼夜行やん

[7]
なんでロビン混ざってんの?

[10]
カタクリの変顔をデフォにしなかったのは褒めたる

  





[17]
バロックワークスとか鼻くそ投げてくる奴すらかっこいいのにな

[20]
今どうなってんの?
はよカイドウボコさや

[25]
>>20
カイドウのところにカチコミ行こうと思ったら失敗に終わって過去編突入

[47]
活躍もしない奴にイケメンデザ消費する方が無能だろ
ワノ国は最悪の世代のイケメン勢揃ってんのにイケメンだせとか意味不明
イケメンが出ないってのを理由にして叩いてるだけのガ○ジしかおらんやん

[51]
奇形の割合も昔はそこそこだったのに今は8割くらい新キャラ奇形だしな
no title

no title

[54]
>>51
CP9マジでカッコいいな
ドンキホーテファミリーも見習ってほしいわ

[129]
>>51
ボンちゃんでさえイケメンなのに

[57]
あとはデンジローに期待するしかないんか

[68]
>>57
傳ジローはゾロの師匠やで

[79]
つーか尾田の女キャラ大体ロビン化してね?菊もあの死んだ奴も

[116]
>>79
昔はナミしかおらんかったからロビンタイプが増えたんやぞ

[133]
>>116
(顔が)いっしょ!みたいなコマ笑ったわ

[91]
奇抜デザイン多すぎて狂四郎がクッソかっこよく見えるという

[98]
七人の侍おもしろくてすこ
村人何言ってるかわからんのがたまに傷や

[122]
なんか進撃の巨人に出てきそうなキャラやな

[138]
おでんの回想はロジャー白ひげに繋がるからむしろ楽しみやぞ
ワイは心待ちにしてたんやで