『ライフル・イズ・ビューティフル』ついに万策尽きる…第08話放送日変更のお知らせ

[1]
no title
このたびはTVアニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』をご覧いただき、誠にありがとうございます。

12月1日(日)より放送を予定しておりました第08話に関しまして、放送予定を変更し第07.5話『全国大会・イズ・目前』(総集編)をお送りいたします。
(中略)
放送を楽しみにして頂いていた皆さまにつきましては、誠に申し訳ございません。
ひきつづき、TVアニメ『ライフル・イズ・ビューティフル』を応援して頂けますと幸いです。
https://chidori-high-school.com/news/?p=1250

[2]
万策尽きたのか

[3]
作画やばかったからな

  





[4]
落とすほどの作画かよ

[6]
せっかく大会始まってから面白いのに

[57]
no title

ひかりちゃん可愛い

[7]
つまんないから打ち切りでええよ

[50]
>>7
は?面白いが

[8]
メルヘン・メドヘンを彷彿とさせる

[13]
もはや中国にも劣る制作力

[15]
先生の作画やばかったからな

[18]
胸の大きさがシュレディンガーの猫状態だったから修正してるなろう

[16]
部活系地味過ぎて最初と最後だけ見てもだいたい話わかりそうなやつ

[21]
ストーリーも作画もやばいって

[28]
ビームライフルなんて試合中何の動きもないから楽そうなのに

[25]
話題にもなってないうえに総集編ってやばくね

[29]
今期トップクラスの面白さだが
総集編は残念だけど作画崩れるのはキツイから我慢するわ

[68]
no title

ちゃんとした奴拾った

[39]
ハチナイに比べたら全然

[42]
毎度思うが無理なら最初から仕事減らしとけや
まだ多いだろ深夜アニメ

[59]
今期落とすの大杉だろ

[44]
トクナナも総集編らしい。

[58]
>>44
バビロンは第一話から再放送だぞ

[62]
今は自分たちで放送枠を買ってアニメ流してるから
落とそうが未完成を流そうがペナルティがないしな
昔は違約金を払うハメになるから必死だったらしいが

[66]
動かなすぎてたまにどうでもいいとこ動かしてる

[72]
どうせなら7.5話 ライフル道解説します!にしておけばいいのに