【画像】キン肉マン、300話で突然日韓関係を描きだす「恨みは文化であり伝統だ」 

[1]
キン肉マン 第300話 千万年の“文化”と“伝統”!!の巻

no title

no title

no title


公式はこちら
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/525762/A002277346/

[7]
憎しみの連鎖が始まる

[15]
相変わらず場違い超人がボコられてるだけじゃねーか

  





[16]
テコンダー朴みたいな回だった

[12]
漫画家は政治的発言するべきではない

[9]
オメガマンはアタルとスグルのクロスボンバーでマスクをはぎ取られて
超人閻魔が裁判して韓国超人チヂミマンとして転生して終了
とかじゃねえの

[10]
ブロッケン活躍→ソルジャーとの新コンビネーション技で勝利まで見えた

[13]
この作者、画力が劇的に向上したよね

[77]
>>13
昔の絵と比べるとホンマ全ての漫画家に勇気を与えてくれるマンガだな

[32]
2週でダメージが完全回復

[33]
昔はともかく、今キン肉マンってどの層が読んでんの?

[55]
>>33
昔少年だったおじさん
高い商品も売れる

[48]
オメガは恨みを晴らしたいだろうが、捏造・たかりとかはしなさそうだが・・・

[69]
対抗して日本からは五寸釘マンを
出してくれ

[79]
これで良いんだよキン肉マンは
キン肉マンだけ描いてろゆでたまごは

[56]
恨みが簡単に消えると思ってるのは
大間違いって事じゃないの?

[75]
間違っていると薄々気づいているけど先祖への義理でやむなくってのと
洗脳されてそもそもが気づいていないのとではだいぶ違うと思うけどな

[86]
恨みの力を侮ったらあかん
この試合アリステラ組の勝ちだな