ぼく勉の理系・緒方理珠ちゃん、ついに本命ヒロインに躍り出るwwwww

[1]
強すぎる
一気に追い上げ来たな
no title

[4]
あしゅみーやぞ

[43]
理系とかいう完全に脱落した女

  





[58]
理系は前髪降りてたほうが可愛い

[11]
もう本命先生で対抗が文系の2択やろ
それ以外ここから捲るのきついやろ

[12]
>>11
文系は先週負けたばっかやん現実みろ

[14]
日焼け競泳水着とかいう最強の武器渡されたのに
ダントツ不人気のヒロインがいるとかマジ?

[65]
>>14
昔から褐色ヒロインは不人気と相場が決まってるぞ

[15]
初めから読んでみると文系の優遇っぷりはすごいぞ

[24]
教師が一番人気の高校生ラブコメとか頭おかC

[47]
先生の独走に待ったをかけるにはもう関城さんを昇格させるしかない

[70]
先生は時間を歪ませることが出来るからな年齢などというハンデはないに等しい


[85]
先生と結婚すれば唯我家の貧困問題一瞬で解決やで
4年たてば夫婦ともに教師とかいう勝ち組や

[82]
ワイは文系か妹や
妹エンドなら全巻セット5組買う

[88]
このまま曖昧に卒業するのか
ハーレムエンドか
マルチエンディングか
誰か決めるのか

[100]
このまま一強状態が続いて先生エンドになったら伝説

[84]
ぶっちゃけ誰ともくっつかず俺たちの勉強はこれからだ!エンドだろ

[98]
>>84
花火回のあれやってそれはねーだろ
炎上待った無し