ウルトラマン、まさかのマーベル入りでアベンジャーズ参戦の可能性も

[1]
中国向けなんだろうけど快挙だろこれ


no title

[4]
ぶっちゃけダサさは向こうのタイツマンと変わらんよな

[7]
>>4
ウルトラマンかつタイツマンのグレート最強説

[5]
巨大アントマンとの絡みはありそう

[6]
巨大化がアメリカ受けするかどうか

  





[8]
戦闘中ジャ!しか言えないけど大丈夫か?

[11]
>>8
最近のウルトラマンはペラペラ喋って神秘性がどうたらやぞ

[9]
権利関係で揉めるのはもうやめてくれよ

[13]
ULTRAMANのほうならまぁアイアンマンみたいなもんだし

[14]
これでやっと着ぐるみ縛りから解放されるんやな

[16]
やっぱりマーベル映画って特撮じゃん
アベンジャーズ信者にこれ言うとキレられたけどさ

[30]
>>16
日本の貧乏特撮やなくて金かけた特撮やからな

[17]
ウルトラマンなら心置きなくcg使いまくれるから相性はいい

[21]
ほな3分で帰らせてもらうわ

[22]
パワーレンジャーを許すな

[23]
>>22
マーベルがやってたら絶対にヒットしてただろ

[24]
ウルトラマンって兄弟の中だとカタログスペックだけなら最弱だけど
そいつでさえ太陽系消すの余裕って聞いてビックリしてる

[25]
>>24
ウルトラマンに勝てるヒーローとか他作品に存在しないやろうな

[27]
着ぐるみ感あってこその特撮ヒーローやないの?
村枝のライスピとかチャック部分まで再現しとるのがええ訳で

[20]
マーベル映画にウルトラマン出たら絶頂不可避なんだがいつになるか

[33]
単にマーベル社でウルトラマンがコミック化されるだけやからな
どーせ映画アベンジャーズにウルトラマン参戦とか勝手に思ってるんやろけど

[36]
アメリカでイマイチウルトラマンがウケんのは表情がわからんから
どんな気持ちかわからんって聞いたわ
いやわかるやろ仕草見ろ

[37]
ウルトラマンパワードを忘れるな

[15]
最近のウルトラマンはやたら喋るし、ちゃぶ台を囲んで団欒するらしい










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157462388/