ジャンプの新看板漫画『鬼滅の刃』ガチで年内累計3,000万部突破が確実になるwwwww

[1]
no title

[3]
速すぎて草

[4]
印刷工場パンクしてるやろ

  





[8]
まさかここまで流行るとは

[23]
集英社の本気やぞ
無理やりブーム作るんやぞ

[27]
>>23
自分が好きじゃないやつは作った人気とかいう思想はあかんで

[55]
2ヶ月で2倍やからな
年明けたらもう3000万部やろ

[83]
ぶっちゃけ今が1番面白い

[114]
すげーや
no title

[142]
>>114
打ち切りコースからここまで成り上がったのも珍しいだろうな

[453]
>>114
新海誠の言の葉の庭と君の名は。の売上比較を見ているようだ

[155]
漫画でおひとり様一巻まででお願いしますとか言うPOP見るのなんて初めてやもん

[172]
なぜ約束のネバーランドはここまでブームになれなかったのか

[184]
>>172
脱獄するまではデスノレベルでおもろい
してからはBLEACHの晩年レベル

[175]
こくしぼうとよりいちのとこは神がかってた
げんや立ち位置とか能力の割に雑に死んだ感あるけど

[194]
ワンピレベルに売れる作品とかメディアに取ってもプラスやろ
意図してできるならもっとやっとる

[244]
ワロタ
no title

no title

[254]
>>244
ワノ国ワンピと鬼滅で和風コラボしよう

[257]
>>244
尾田っちは怒っていいわ
それでもビッグマム編から相当マシになったよな

[263]
>>244
それいったら初期進撃が一番ヤバいわ
アニメ絵との格差は
今はかなり上手くなってるけども

[255]
FGOとどっちが売上すごいの?

[265]
>>255
余裕でFGOや

980億vs16億

桁が違う

[258]
編集引き延ばし考えてそうやな

[9]
来年の税金大変やろなあ

[52]
紅白効果でまたドーンと行くだろうな