【かぐや様は告らせたい】160話 圭ちゃん久々に登場でエモすぎる神回!!!!いよいよ京都編へ(ネタバレ・感想)

木曜0時はかぐや様タイム定期!
かぐや様は告らせたい、結ばれた後でもこのクオリティで継続できてるの強すぎるな
  






かぐや様は告らせたい第160話「白銀御行は話したい」読了。

"深い"って言葉だけじゃまだまだ"浅い"。それくらい深みが強い。いや、もう"届かない"よ。これ。
かぐや様のLINEアイコンがいまだにデフォルトw
今週のかぐや様個人的に歴代トップクラスの神回
かぐや様の笑い方
石ミコ見てる時のワイやん
つまり私=かぐや様
QED証明終了
ごめんなさい
かぐや様、強い……!!面白いもんな……!!!!でも踏み止まってるヴ、すごい、すごいぞ!!
今週のかぐや様エモすぎてニヤニヤが止まらなかった 全人類読め!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かぐや様まじ最高すぎんだろぉ!
ほんと毎週面白い
今週のかぐや様めっちゃよかった。ほんとよかった。すげえよかった。びっくりするくらいよかった。もっかい読も。
次回かぐや様本編に逆輸入って言うしあの二人登場なのか
地味にリンクしとる
【かぐや様は告らせたい 同人版|ヤンジャン!】 #ヤンジャン #かぐや様は告らせたい 同人版 ynjn.jp/app/title?tid=…
京都かー
本家と揉めそうな予感
でも海外じゃかぐや様行けなさそうだしね
「おやすみ かぐや」って時の会長に表情めっちゃ優しいしその後のかぐや様の表情もめっちゃ好き……やばい……
今週のかぐや様好きだわー。もはやタイトル崩壊してるけど。