『PSYCHO-PASS 3期』主人公の慎導灼に魅力がなさすぎる…

[1]
no title

主人公の灼
メンタルトレースとかいうクソ能力
意味不明な身体能力
やたらめったらな不殺主義
こいつだけ別アニメのキャラクターみたいでイライラするわ
声優人気使っただけのクソ
もう1人のロシアン主人公はまだええわ

あとストーリーにスピード感がない

[2]
どうしてアニメ業界は1期を超える作品を作れないのか

[5]
メンタルトレースはいらんわ

  





[6]
超能力使ってるのは草生える

[8]
黒幕最初わかってない頃の無印がおもしろかった

[9]
SFサスペンスアニメが、対象年齢下げてみました感が凄いわ

[26]
バビロンのほうがサイコパスっぽいよな

[30]
>>26
悪いことだーいすき!
免罪体質ですわ

[32]
映画まで全部見たけど
3は別物だな
ホモっぽいシーンねじ込みすぎ

[42]
お金使ってくれる層向けに作るのが当たり前だよね

[126]
1期→神
2期→うーん
映画→おもしろい
SS→最高
3期→なんにもわからん��

[45]
この内容で1時間は時間帯も相まってマジでしんどいわ
主軸のストーリーやラスボスみたいなのがぼんやりしてて
目の前の展開をふーんて感じでただ眺めてるだけ
まさか2期よりつまらんとは思ってもみなかった

[175]
二期も色々言われてたけどまだやりたいこととかは分かったし
普通に楽しんではいた
三期は毎週一時間やって残り2話なのに
いまだにストーリーが全然進んでる感じがせんの逆にすごい

[48]
OPEDがいつもの連中じゃないのがパチモン感出しとる

[59]
>>48
凛として時雨とEGOIST変えんといて欲しかったわ
耳が楽しみにしてたのに

[57]
単純にキャラに魅力がないやろ
狡噛と槙島を超えられない
二期もストーリー云々より結局魅力ある二人がいないのが一番の問題や

[72]
映画三部作観てへんのやがあの金髪はだれなん?

[89]
>>72
外務省の人
映画だと鎖国のどさくさで戻れなくなった日本人の帰国事業してたけど
今回はなんでか国際犯罪取り締まっとる

[76]
まどかもサイコパスも虚淵抜けてから落ちぶれてるな
今の虚淵はゴミやけど全盛期は何だかんだで有能だったんやな

[79]
狡噛2話とか速い段階でだして視聴者釣ったやろ
あのあとから全然でてこねえじゃねえか😠

[83]
>>79
宗教施設に潜入させてるみたいやし
ロシアン主人公助け出す役で出てくんちゃう知らんけど

[80]
免罪体質集まるとサイコパス濁るってどういう理屈だよ

[92]
>>80
集団でいるときはイキり散らしてるくせに1人になると根暗な奴おるやん
集合的サイコパスって要はあれやろ

[81]
ほんまにメンタルトレースは好かんわ
演出除いても超能力やん

[86]
なんかつまらん海外ドラマ見せられてる感覚やな

[93]
>>86
いわれれみればそんな感じやな
敵はぼやーっとさせつつ関連事件をダラーっと起こしてく感じ

[176]
霜月だけは株上がったというかキャラ付け成功してるよな