東方の原作者ZUNさん「紅魔館の奴等は別に仲良くないです」

[1]
9758448
レミリア以外やばいのしかいなかった模様

東方智霊奇伝 反則探偵さとり

[2]
居候のくせに偉そうなやつおるしな

[6]
言うほど仲いい感じあったかあいつらに

  





[73]
ZUNが何か言ってたんか?どこや

[91]
>>73
公式連載の漫画で紅魔館がギスギス
パチュリー、咲夜、美鈴がそれぞれ不仲っぽい描写

[4]
ここは私のし↓ろ↑よ、出て行って

[5]
おぜう再評価路線やぞ
もうカリスマ(笑)とは呼ばせん

[7]
仲良くないとストレスすごそう

[8]
レミリアおらんかったらマジで一日持たなそうで草

[9]
二次創作はやりたい放題だよな

[13]
二次創作かもしれんが、咲夜がいまだにレミリア暗殺狙ってる説すこ

[224]
>>13
宇水かな

[31]
あの世界ムッチャ殺伐やろうな
力こそパワーを地で行ってそう

[53]
幻想郷には
頭の悪いクズ
性格の悪いクズ
頭も性格も悪いクズ
しかいないぞ

[57]
>>53
娘々は性格の悪くないドクズやぞ

[60]
ZUNって逆張り気質あるよな
あと荒れそうな箇所に飛び込んでって「ん?別に平気ですけどなにか?」みたいなことする痛い部分あるよな
もういい歳なのに

[65]
>>60
元々にとりの性格やあやもみの仲とかで逆張りしてたからな

[69]
>>60
まあ骨のそういうところがなくなったら東方は終わりやろ

[107]
月人が強すぎって批判受けたのにその上を生み出すZUN
霊夢は悟空じゃねえんだぞ

[110]
>>107
流石にダサTが天井やろ

[108]
あの世界って仲がよくてもあのレベルの交流やろ
べたべたしてる方が珍しい

[122]
原作は結構ギスギスしてるから二次創作では仲良いんだろう
というか原作至上主義者っているのか?

[102]
zunが適当に言ってるだけだぞ