【ドラゴンボール】ベジータ声優の堀川りょうさん「東映アニメで打ち合わせしてきた。内容は教えん!!」DB新映画決定か?

[1]
no title

[142]
>>1
ラインハルト様

[3]
そりゃそうだ

  





[4]
まじかるタルるートくん再アニメ化か

[6]
GS美神2期来たか

[48]
>>6
横島くんのハンズオブグローリーが遂に輝くか。

[7]
なんのアニメだろうな…

[8]
平次やろ?

[10]
正直ドラゴボ声優の中で一番声の劣化キツいよね
おじいちゃん過ぎて聞いてられない

[104]
>>10
界王様の末期が一番キツかった

[12]
no title


no title

no title

[81]
>>12
かわいそう

[106]
>>12
何の思い入れもなく、ただ声を当てているだけの人よりはいいだろ

[13]
爽やかな声に戻って欲しい
なんだよあのガラガラ声

[14]
夢戦士ウィングマン二期かぁ~

[103]
>>14
最近プライムビデオで見れるの気付いて1話だけ見たわ
懐かしかったがやはり漫画の方がいいな

[22]
すでに役作りは完璧なようだな

[24]
この辺の大御所、レジェンド級も苦労してんだなと思うわ

[32]
結局鬼太郎の後はドラゴンボールか
身勝手の極意とか出してもうパワーアップネタないだろ

[41]
ここら辺の大御所が辞めたり亡くなったりしたらどうするのか
そしてDB芸人はどうなるのか

[42]
ブルマどうするんだろうな
あとミスターサタン

[63]
>>42
ブルマは久川綾でしょ
違和感なかったしあのままでいいと思う

[44]
ベジータの声で再生されたわ

[36]
教えてんじゃねーか!
間に合わなくなっても知らんぞーー!