外人美少女の『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレが美しすぎてファンアートが量産されてしまうwwwwww

[3]


[5]
楽しそうで素晴らしい

[6]
日光に強そう

  





[4]
ファンアートの一部を紹介


no title

no title

no title

[10]
女はこういうの楽しめていいよな

[13]
なにこれ海外でネタにされてんの?
流石にかわいそうだろ

[94]
no title

[387]
>>94
右のイラストいいなこれで映画化してほしい

[90]
映画化したらこんなかんじだろ
絶対に黒人になる

[14]
口元の重要性がよく分かる

[17]
どう接すればいいのかわからんな
正解は沈黙か

[28]
黒人から見ると可愛く見えるのだろうか

[29]
体内の血を爆血した結果だな

[38]
no title

[47]
>>38
ええやん

[60]
>>38
猪之助つおい

[84]
>>38
黒人数人がこういう風に立ってるだけで
なんか昔のヒップホップのジャケットっぽい感でるのすごいわ

[132]
>>38
原作の金髪はクソウザいけどこっちの金髪は性格良さそう
実写版これで頼む

[58]
なんで竹?咥えてんのこのネーチャン

[70]
>>58
人を食わないように猿ぐつわしてんのよ

[95]
もう燃え尽きかけてんじゃん

[96]
楽しんでて何よりや
その気持ちを忘れないことやで