【バキ道 47話】ネタバレ・考察 来週こそは宿禰とバキ達が地下闘技場入場まで行くよな?

[232]
次話で地下闘技場にはさすがに行くよな?

[235]
>>232
地下格闘技場でモブ力士達orバキ達がお喋りして
最後辺りのページでやっと相手選手の入場とかやると思う
つまり話が進まない確率が高い

  





[234]
しょっちゅう見とれる回やってるよな

[236]
全力で連載すると同時に---全力で休載している!

「次号は休載、今週は四股踏みだけにしておきます」

「これで休載かいな……」

[238]
相撲編は本当に刃牙達が話に必要ないな・・・
宿禰だけでやってればいいじゃん

[240]
かませに長々と尺を取るのがゲイ風になってやいませんかい?

[241]
キン肉マンみたいに懐古のキャラを出せよ
正直カレクックやベンキマンのガチバトルが見れるなんて思わなかったし
地下トーナメントに出てたキャラを出せよかったのに
紅葉の筋肉自慢キャラを戦わせろよ

[242]
ゆうえんちで餓狼伝世界とも繋がったので
MMAファイターをボコってた力士たちって全員文七未満になるよね…

[243]
>>242
その結果が本部と金竜山だよ
才能ごと枯れてんだよ板垣は
編集の言うことも聞かないから終わってる

[244]
一般的な格闘技者としては極めてまっとうなんだけど、
幼年編とかの連中が「明日が戦いだから今日は調整だけ」とか絶対言わんよな
こっちが引くほどの追い込みぶりとかもう見れないんだろうな

[245]
宿禰と10秒以上相撲出来るヤツが誰一人見当たらないのに
こんなエピソード書かれても

[246]
そろそろ魔界編に突入していいんじゃないか

[257]
普通の相撲一回やってくれんかな

[249]
刃牙は序盤の人情路線の方が好きだ
途中から奇を衒い過ぎて訳分からん事になってる

[250]
ボクシング部とか紅葉戦?

[251]
武蔵編でいえば武蔵が地下側に入って
現代の剣道家たちと団体戦やるようなもんだよな
盛り上がるわけないって

[254]
にしても武蔵編の方がまだ面白く感じるってなんかもう凄いな

[260]
一話かけてトレーニング風景とかいつまで強豪のつもりなんだスクネは
お前もう二回も刃牙に負けたじゃん

[262]
やる気が無いなら無いでその方が納得出来るんだけれど
バチバチと相撲論戦わせたかったみたいな
巻末コメント載せててやる気あってこれなんだなと悲しくなった

[263]
テレビ出演とかしてるくらいだから
体調とかに問題はないんだろうけど

本当に展開に行き詰まって描けなくなってるだけか

[256]
もう全部近代兵器で滅ぼしてくれていい

[255]
数年後「宿禰編はまだ面白かったな……」