弱虫ペダルで坂道くんにMTBを解説してくれる妹キャラ、名前がわからないけどかわいいww(画像あり)

[18]
最初は斉藤和巳みたいな感じで出てきたのに
no title

[1]
かわいい

[4]
ここ数回で突然可愛くなったな

  





[7]
誰か知らんがマネージャーが好きやった

[3]
神崎なんとけやっけ?

[9]
>>3
自転車屋の妹ちゃうで
MTBの大会に出てるやつの妹

[5]
腹立つ
普通あそこまで偉そうには出来ん

[10]
話の展開はクソほどおもんないけど新しい女がかわいいから読むテンション上がる

[11]
ほんま最近のペダル読んでるやつおらんのやな

[13]
最近読んでないけど自転車部やめてMTBの世界にいったんか?

[15]
MTBを借りて乗って、気に入ったから大会見に行ってる

[16]
どういう展開にしたいのかがほんま分からん
流石にここからMTB始めますはあり得んやろ

[20]
>>16
いうてもうロードじゃやる事ないやろ
世界編とか見たいか?

[27]
>>20
1年の時ならな
3年卒業させた時点で終わってる

[21]
ジャンプやったらオールスターの世界編あったかもな

[23]
なんかロードの協会の人と作者が喧嘩したんやろ?

[25]
>>23

[17]
一話のサブタイのページに出てるメガネの娘は出たんか?

[19]
no title
 
no title


突然可愛くなった

[24]
この作者、ふしぎ研みたいな漫画描いたほうが良いぞ絶対

[29]
なんかしおしおし出してから可愛くなったよな
レース自体はどうでもええけど

[30]
>>29
女版鳴子みたいな感じで出てきたのに突然可愛くなったよな

[31]
新編面白いやん
2年目インターハイは1年目を超えられなかった