バキ「刑務所を私物化している男!地上最強の生物!恐竜を捕食していた原人!戦国最強の侍!次の敵は…

[1]
no title
幕内力士

[3]
しかも大関はすでに瞬殺したのに

[191]
>>3
これが一番あかんやろ、大関があれやと幕内力士に説得力ないわ

  





[8]
まあスクネは相撲じゃなくて個人が強いだけのキャラだったからな
連載する前に気づけよって話やが

[9]
それこそロボット軍団にした方がよかった

[10]
エイリアンや未来人を相手にしてたほうがマシだったな

[19]
これでもしも幕内力士が善戦しようもんなら
幕内力士>死刑囚
みたいなことになるからな

[80]
>>19
まー現実ならそうなりそうやけどな

[24]
横綱の金竜山が猪木に負けたのになんで今頃相撲最強やねん
相撲ルールの話なんか?

[398]
>>24
まあ実力は猪木より上かもしれない負け方だったが
勇次郎に瞬殺されたのはいい分けできない

[457]
>>24
あれは土俵内の決着に誘導した猪狩の心理勝ちな部分もある
腕っぷしなら横綱>>>猪狩レベルの実力差はあったやん
パンチも蹴りも通用しなかったし

[111]
金竜山はなんであんな老けたんや
スクネにやられて心折れたんか

[163]
>>111
現実で貴乃花がああなったからそれに合わせただけや

[50]
海王軍団が馬鹿みたいじゃん

[52]
もう力士編は諦めて次のネタ何来るか考えようや
勇次郎のばらまかれた種達は絶対出てこうへんやろなもう

[54]
ガーゴイルはまだ?

[56]
原人の次が侍の時点でおかしいけどな

[60]
蹴速の祖先も出せば面白くなると思うの

[85]
最近は娘の漫画の方が好き
今週の虎の話ほんますこ
ええ話や

[92]
喧嘩稼業の踏み台漫画

[95]
範馬以降のベストバウトが烈vsスモーキーとかいう闇

[118]
>>95
昔との整合性一切気にしなければいい試合やったなあれは
「煙と戦ったことは?」の前フリからよく出来てたわ

[99]
今週も四股の話してたけど何回目?
この調子だとまた握力でダイヤモンド作る話もやりそうだな

[102]
内容もさることながら休載も酷い
実質隔週掲載や
編集者は板垣に怒れんのやろな

[112]
タフよりはまだ面白い
だが最盛期の面白さはタフより圧倒的

[130]
>>112
タフ惨敗じゃねーかよえーーっ