【ワンパンマン】村田版更新!164話 童帝がエビル天然水に負けそうになる…(ネタバレ・感想)

[567]
更新来てるぞ


[572]
フラッシュとサイタマが揃うとおもしろいな

[575]
これヘドロクラゲが来なかったら童帝勝ってたんじゃないかな

  






[573]
S級は壊れている、が原作風なのは良かった

[574]
あ、そういや「S級は狂っている」だったよな
狂ってるって表現がいかんの?

[577]
>>574
狂サイボーグ→暴走サイボーグ

[581]
プラモ壊四郎になってしまうん?

[589]
>>581
集英社の狂四郎2030という徳弘正也の漫画は
まだ売ってるし眠狂四郎がいるから
狂四郎という固有名詞はOKなんだろう

[583]
やっぱ先にS級に竜倒させたせいでおかしな感じになってるな
修正すんのかと思ったらそのままやるのかよONE

[585]
読み終わったけどS級ボロ負けまで描いてほしかったな
良い場面でぶつ切りされるのはなんかな…

[586]
ホームレス帝
攻撃力はクソ高いがやはり
身体能力は普通の人間か
ゾンビと相性悪いわけだ

[592]
やっぱりフラッシュはギャグキャラだ
今回も笑わせてもらった

[614]
ちゃんと全員分やってほしかった

[617]
S級がもうちょっとで勝てたとかやられちゃうと
サイタマはS級よりちょっとだけ強いだけじゃんになっちゃうんだよなぁ

[618]
僕の方が勉強してるのに!っておかしいよな
天然水も裏で勉強してるかもしれないだろ

[856]
ヘドロクラゲ吸収した水で脚撃ち抜かれた童帝くんが心配
下手したら壊死しそう

[657]
番犬マンが与えた怪人への損壊を見るにバットよりやべぇなパワーが
クロビカリの次ぐらいあるかな

[659]
そもそもの幹部やべーってのが原作の時点で既に怪しい
ハグキとブサイクが瞬殺されてるから・・・

[662]
>>659
鬼秒殺の豚神に、得意の食い合いで勝ってるんだからやべえだろ

[673]
結局相性なんだろうな

[727]
こうなったら幹部をS級がギリギリ倒して
そのS級をガロウが瞬殺しかないな