【呪術廻戦 86話】ネタバレ・感想 ”虎杖VSバッタの呪霊”開戦もギャグっぽいテンポwwww

[396]
バッタの呪霊か・・・。
ピンチになったら不思議なことが起こってなんか進化しそう。(ライダー並感)

[402]
虎杖がバッタと遊んでる間に真人VS冥さんになる感じかな
真人は渋谷で祓われるかどうか

  





[394]
冥は術式は搦手系なのに武器は大味なんだな
まじんぎりとかおのむそうとか使えるのか?

[399]
あと今回の会話からして意外と冥さん優しそう

[397]
虎杖の顔がなんか変わった気がしてたけど
全体的に鼻の描き方が変わったんかなこれ
前は影で鼻を表してるのが多かったけど鼻孔で描くようになってるような

[398]
あの三角みたいな鼻の陰を多用するのは控えて欲しいと思ってる
冥さんは髪のせいでほぼ鼻が見えないから何かもやもやする

[404]
>>398
あの鼻の描き方含めて芥見絵って感じするから俺は好き
ありがちな耽美な絵柄にはなってほしくないなぁ

[406]
バッタの呪いって都会だと弱そうだな
バッタに恨みつらみがあるやつなんて農家ぐらいだろ

[407]
>>406
東京人の大半は田舎者だってばあちゃんが言ってた

[422]
バッタと虎杖のギャグっぽいテンポ好き
ただ一般人があんまり死にすぎると緊張感なくなるからほどほどにしてほしい

[423]
刃牙のカマキリ思い出した

[437]
虫嫌いなのでしばらく薄目で読もう

[442]
テラフォーマーズ的に
バッタの脚力を人間換算してみたくなる足だな

[452]
蝗の化身の最強格というと仮面ライダーブラックRXかな?

[447]
造形的に六割くらいヒトだし虫キライさんもへーきでは?

[453]
バッタ思ったより怖くて草
もっと愛嬌ある感じだと思った
さくっとやつけちゃってくれ