【チェンソーマン 49話】ネタバレ・感想 デンジとビームくんの相性が良すぎ問題

[95]
あくまで雰囲気で

デンジ こんな感じか!
鎖を手綱みてえに使うからよ!お前は馬みてえに走れよ!ビーム!

デンジ よっしゃ突撃しろ!ビーム!

[100]
ビームくん健気だなあ(白目)

[101]
チェンソーマンならぬスパイダーマンみたいな感じになるのか

  





[113]
ギャグ漫画としても今一番面白いと感じる

[118]
天使もいいキャラしてるな
ぶっ飛んでるとはいえ人間くさいところがいい

[119]
またノーベル賞発明しちまったなデンジよぉ~

[122]
やっぱり未来の悪魔はあまり強く見えないな
早パイの身体能力がすごいだけに見える

[132]
未来見えても反応出来なきゃ詰みなんだよな
特に悪魔や魔人、デンジたちと違って致命傷食らったら終わりだし

[134]
早パイは火力、防御力が弱いのが致命的だよな
まあそれは人間である以上どうしようもないけど

[135]
アキは暴力が助けんやったら死んでるで
だから珍しく悪魔に感謝してる

[143]
ビームくんが完全に有能バディだけどパワーはどうするんだろ
蜘蛛と組むのか?

[148]
>>143
デンジとビームが仲良くなってんの見て嫉妬してくれ

[150]
師匠のバディは居るのかな
つか師匠来ないのか?

[149]
チェンソーのチェーンを使って出来る事は高速移動の他にも結構ありそうだな
ハンタのクラピカみたいに遠隔攻撃や拘束にも使えそう

[151]
>>149
拘束はすでにサムライソードの時にしてると思ってたわ

[152]
no title


これが1番みやすいかな
まぁクラピカみたいな捕縛は難しいだろうけど
色々できそうだよね

デンジはぶっ飛んだことにしか使わないだろうけど

[155]
全盛期ポチタは立体機動装置だったのか

[157]
レゼの扱いどうすんだろ
この作者ならあっさりここで死なせる展開もあるわ

[159]
デンジがこのまま殺すか
マキマがさくっところしておしまいじゃないの

[185]
シャークネードしたからには勝ってほしい