Dr.STONEの作画担当『Boichi』とかいう天才韓国人絵師wwwwww

[1]
no title

Boichi (ぼういち、1973年1月29日 - )は、大韓民国ソウル特別市出身の漫画家。本名、朴 武直(パク・ムジク、???)。

[3]
今更かよ

[10]
デフォルメキャラの描き方に向こうの漫画家特有のアレがある

  





[13]
言われてみりゃ韓国漫画っぽいよな

[14]
まぁ内容の方が重要視される漫画だし…

[17]
元々有名な人やろ

[19]
それより科学監修つけてるのにガバガバなの何とかしろや

[24]
>>19
ワイ文系、どこがガバガバか全くわからない
キケンなことは真似できんようにあえてガバらせてるらしいけどそれ以外で?

[30]
>>19
あれはわざとやってるって答えとったやんけ

[100]
>>30
ガチガチでやってもどこかでボロは出るからな
下手したらヴイナス戦記みたいに筆折る羽目になるかもしれんし
で、この作品で一貫してるのは理論上可能な事は実現出来るって事

[20]
前描いてたサンケンロックみたいにデフォルメしてない絵の方が好き
つか絵上手いよな

[23]
描き込み多い絵柄なのにクッソ筆速いの謎すぎる
アシスタント居るにしても異常やろ

[35]
ORIGINは傑作やぞ読んどけ

[37]
10年前から日本で活動しとるやろ
モーニングかなんかで連載しとったよな

[38]
原作の絵が上手いとアニメヒットしにくいよな

[54]
今更すぎひんか
テラフォのスピンオフとかoriginだってずっと書いてるんだし

[64]
>>54
テラフォのは画力高すぎて他のスピンオフ公開処刑してたな

[55]
ワイはサンケンロックから好きやったで
最近は絵がデフォルメになりすぎてると思うが

[61]
>>55
Dr.stoneの夏休みの小学生向けの自由研究の教材みたいな本が出てたし
子供ウケもある程度考えて計算しとるんやないか?
実際PTA受け良さそうやし

[68]
最近のわかりやすいガバはここやな
バスが軽すぎる
no title

[75]
>>68
ほんとに軽くて草

[82]
>>68
これバスの重さを軽くしすぎてるんやなくてISSの重さの桁が1つ間違ってるんやな

[88]
>>82
ISSが間違ってるのか
なるほど

[94]
あの書き込み量なのに意味わからん筆の速さだよな
真島ヒロよりやべぇわ

[95]
石だけで暇そうならテラフォの作画も引き継いでどうぞ