最近の名探偵コナン、キャプテン翼みたくなるwwwwwww(動画あり)

[1]
no title

[2]
これ半分殺人だろ

[3]
らーんが1話から素手で電柱折ってた定期

  





[9]
車で吹っ飛ばされたぐらいの衝撃はあるだろ

[4]
最初からスケボー&サッカーボールのアクションで行くべきだった

[5]
うろ覚えだけど
なんか靴にパワー増すギミックなかったっけ?
なかった事になってんのかな。

[16]
>>5
足のツボを押して脚力を上げるギミックだったような
ツボ押したってあんな弾打てねーよ

[6]
死ぬだろ

[7]
むしろ仙水

[8]
彼岸島と同レベルやな
もう真面目に追ってるやつなんていないしダラダラと好きにすりゃいい

[12]
京極が柱を素手で砕いてそれ足場にしてジャンプして怪盗キッドに追いつこうとしてたとことか色々あるだろ

[15]
状況が全くわからん

[17]
YAIBAがドラゴンボールみたいな漫画だし、確か世界観も一緒

[19]
前からこんなゴリ押しだったろ
そもそも麻酔針からして無茶なんだから