【五等分の花嫁】ひとりだけ文化祭ノルマキス無しの五月ちゃんこそが花嫁って風潮あるよね

[1]
ひとりだけキスなし
こっからどうやって負けんねん
no title

[65]
>>1
やっぱり五月がナンバーワン!やっぱり五月がナンバーワン!

[5]
は?四葉やぞ

[8]
飯食ってるだけで勝った女

  





[10]
これで2と3だけはもうないで
no title

[16]
>>10
ラブコメでセット扱いは死刑宣告やね

[17]
>>10
は?2か3であって欲しいんだが

[21]
週刊連載だから頑張ってるほうやろ?
作者凄すぎるわ

[24]
2はマルオと再婚すりゃええやん

[28]
このガタイのよさはなんやねん
no title

[31]
>>28
橋本環奈かな?

[48]
>>28
ドラム缶やんけ

[40]
そもそも最初からメインヒロインは5じゃん?
他の噛ませが本気で勝つと思ってた奴おる?

[45]
>>40
一番人気の3なら勝てたはず
作者が気に入らなくて自意識過剰君にさせたけど

[49]
4と5の一騎討ちやろ

プール回はその伏線や

[58]
no title

[82]
3はどう考えても噛ませやんけ
序盤目立って勝つわけあらん

[54]
アニメ2期までひっぱるやろ

[67]
結婚式で「あ…こいつとキスするのってこれが初なんだよな」
的なENDが展開的に一番綺麗だと思います

[68]
5が1番可愛いんだけど5に対してはプータローが好きになるような行動してないからなぁ

[88]
>>68
温泉の最後に五月の格好した誰かにキスされて五月意識し始めた可能性

[93]
1話で最初に話しかけたのが五月の時点でもう出来レースやろ

[96]
俺ガイル「ゲームとか特典書籍でIFルート作るからヘーキヘーキ」