ワールドトリガーの葦原大介先生、雨が降るだけで漫画が描けなくなるほど体調が悪い模様… 

[1]
no title

悲しい😭

[2]
気圧下がると頭痛くなるタイプなんやろ

[5]
これはガチ
頭痛する

  





[6]
もう週刊誌って制度やめろや
時代に合ってないねん

[31]
>>6
今年からジャンプSQに移籍した
no title

[14]
休んでも治らんやろしもうあかんのかな

[15]
この人が今もジャンプにいれば呪術とワートリの2枚看板やった
ほんま面白い漫画をかけるだけにもったいないし可哀想や

[23]
いや頚椎症性神経根症っていうマジモンの疾患やぞ

[33]
ネームだけ描いて絵は別のやつにやらせればええんちゃうん?

[35]
マジで心配やね
復活したのが奇跡みたいなもんやし

[41]
集団戦面白い漫画なかなか無いから頑張って欲しい

[60]
週刊のペースに慣れてると、月刊のペースじゃ落ち着かんのかな

[78]
>>60
これに慣れるの怖すぎるやろ
週刊誌って頭おかしいな

no title

[169]
>>78
荒木は確か週に3日くらい休みよな

[62]
この病気なったらほぼ全ての仕事できなくなるよな

[76]
漫画家って本当に過酷やな

[102]
話進めんのがとにかく遅いんやこの作者は
再開してからあの最初の5話のノロノロっぷり相変わらずやったわ

[110]
>>102
スクエア一発目で盛り上がりの山を持ってくる為の調整や
あれは許してやってくれ

[175]
ぶっちゃけネーム作りながらペン入れすれば2日で終わるやん

真島ヒロはそれやろ

[177]
>>175
そのツケが回って、エデンズゼロが上手く行ってないぞ

[178]
首はほんまになぁ…
どぎつめの寝違えでも2週間くらい首回らなくて辛かったやで
朝は超痛くてメキメキいうし

[85]
自律神経ぶっ壊れてて気圧にも弱いワイは一昨日昨日はヤバかった

[170]
ワールドトリガーは好きだから無事完走してほしいわ