喧嘩稼業の梶原修人って工藤以外なら余裕で勝てたのに退場させられて可愛そう…

[1]

no title
組み合わせ次第で優勝できたやろ

[2]
兄さんなら分からん
殺人鬼も

[3]
猛毒が効かんっておかしいわ

[5]
実質勝ち組やからセーフ

  





[6]
ユウショウに瞬殺されてるやろ

[16]
>>6
櫻井とか金玉潰されただけで逆転された雑魚やんけ

[8]
いうて工藤相手だからあそこまでやれたんやろ
十兵衛には勝てるかもしれんが

[9]
横綱に勝てるか?

[13]
>>9
突っ張り一発食らって失神KOやで

[10]
十兵衛の上位互換おじさん

[12]
本来なら色んな方法で屍使って全員殺しとるやろ

[15]
そうでもないやろ
工藤はアホだから簡単に誘導できただけ
毒針を使う隙すらなくやられる可能性もある

[17]
そもそも刀がメインの梶原さんが徒手空拳の大会に呼ばれて出るって方がどうかしてる

[22]
>>17
けどその刀で同じく大会に出てる文さんに負けちゃってるからね・・・

[19]
ある程度攻めこめる相手で一撃で死なない相手じゃないと駄目な時点でな
横綱川口辺りは絶対無理やし関上杉おじいちゃんも厳しい
寧ろ十兵衛かワンチャンカブトくらいしか勝ち目なくないか

[21]
でも梶原さんには金剛があるから

[23]
これ二回戦からどうするんやろうな
一回戦引っ張りすぎたせいで盛り上げるのきついやろ

[24]
最近ヤンマが見てないけど関vsきちがい兄貴どうなったん?

[26]
>>24
まだ二年くらい先やぞ

[27]
石橋と佐川弟ってリングで戦ったら石橋の方が強いよな?

[30]
>>27
そう言われとるけど徳夫の方がスペックは上な気がする
石橋は組まれたら何も出来んやろ
徳夫は急所を狙えるし

[31]
>>27
と言うかリング上でどMに勝てる奴のが少ないやろ

[29]
恐らく2回戦第1試合だけちゃんと描いてスキップする気やろこれ

[37]
>>29
2回戦ちゃんとやれる奴が今んとこ十兵衛くらいやからな
たまけんブロック次第では他全部不戦勝になる可能性まである

[39]
カブトは一回戦で負けるという風潮

カブトだけ過去重すぎやろ

[43]
>>39
たまけん負けたら笑えるから負けてほしいわ

[42]
カブトがリングでも殺したら面白いな










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/157534507/