【鬼滅の刃 186話】ネタバレ・考察 無惨様がねづこを取り込んでアルティメット無惨展開ありそうだよな

[136]
ねづこ取込からの太陽克服アルティメット無惨展開やるでしょこれ。
そうなると日の呼吸も通じるかわからんのよなあ。
まあラストは兄弟パワーで勝つと思うけど。

[139]
>>136
無惨がねずこ吸収して鬼殺隊が絶望瞬間するが
その後体の中から爆血で焼かれて再生能力超絶弱体化とかそういう展開もあるかも

[149]
>>136
漫画だから史実と違っても問題無いし関東大震災からの富士山大噴火で
無惨を宇宙に放り出すよ

  





[142]
結局、珠世様としのぶの合作の“鬼を人間に戻す薬”って効かないじゃんか。
雑魚鬼になら効いたのかな。 
珠世様も、これ人間に戻す薬ですよなんて、無惨に言わなきゃよかったのに。
本気で解毒しなくてもう少しなんとかなったかも

[191]
>>142
人間化の薬についてはかなり気になるよな
青い彼岸花と関係あるんじゃないかと踏んでいる
アニメで人気でて編集が引き伸ばしたいのなら続編とかそっちじゃなくて
人間化の薬を作る秘話とかでもやってくれたらありがたい
禰豆子と珠世としのぶの共同研究とか泣けそうだし

[288]
先代御屋形様がわざわざ霊界通信してまで
ねずこは好きにさせろって言ってんのにこれでねずこ食われたら萎えるわ

[290]
むしろ先代の大丈夫の根拠が分からん
無惨に何効くかとか未知数だろうが

[293]
先代お館様が霊界から煽りに来るぞ

[294]
先代お館様が大丈夫って言ってんだから例え食われても禰豆子が無惨の利になることはないんだろ
禰豆子自身が無事で済むかは分からんけど

[295]
先代は最初っから禰豆子に甘々だったじゃん
柱会議のときも、最初から殺さない方向だったし
たぶん禰豆子ファンなんだと思う

[296]
先代の大丈夫は輝利哉君の先見が父親の形として出てきただけなのかも
それだけ信頼できる予見みたいな

[156]
無惨様は再生能力が高すぎるから、攻撃受けることに無頓着すぎる
ノーダメだから大丈夫だけど上限の鬼ならくらってない様な攻撃いくつもくらってる
多分そこが敗因になるんだろうな

[201]
これ無残倒して完結できんの?鬼族の恥晒しよとか言って上位鬼族とか出てきたらドン引きだけどジャンプだから終わらせてくれないんだろうな

[310]
>>201
大丈夫
悪魔超人をようやく倒したと思ったら、
完璧超人が出てきたみたいな展開が
できるから

まだまだ続く

[204]
柱の男みたいなやつがいて、無惨が鬼になったのは
その細胞を注入とかだったら萎えるなぁ。

[216]
わざわざジャンプの表紙にも「最終決戦」って書いてるのにね

[219]
銀魂という最終章で最終決戦してラスボスを倒してからも
数年後に飛んでまでまだ続けやがった前例があるから…

[226]
突如こんなに売れてしまうと止めるに止められんよね