ワンパンマンのS級『タツマキ』と災害レベル竜の『ボロス』ってどっちが強いの?

[1]
互角くらいかな?

[3]
ボロスの方が強そう

[6]
余裕でボロス

  





[9]
サイタマ除けばボロスの相手になる奴なんていない

[11]
どうなったら互角になるの?
タツマキの超能力効くかどうかじゃね?
効かなかった1発でタツマキ死ぬだろ

[13]
タツマキはバリア張ってるからな

[14]
じゃあキングとボロスは?

[18]
>>14
キングさんに敵う奴なんて居るはずないだろ!!

[15]
ガロウとタツマキいい勝負じゃない

[23]
黒い精子にもガロウにも拘束効かなかったし無理そう

[24]
タツマキの超能力も使いすぎると頭から血が噴き出すから
普通にボロスの再生能力に軍配が上がると思われ

[29]
>>24
あれは黄金精子の攻撃受けたから傷口から出てるだけだぞ万全なら血は出ないだろ

[28]
万全のタツマキなら黄金精子の首はネジ切れるらしいから
そこそこ勝負にはなりそうだな

[30]
ボロスとガロウだと出力はボロスだけど技の差でガロウが勝つんだっけ

[32]
>>30
馬鹿みたいに肉弾戦続けてれば技でガロウが勝つだろうけど
その前に遠距離からビームとか打つでしょ

[33]
ガロウなんてハゲマントのチョップで失神する雑魚じゃんボロスは耐えてるし

[44]
ああ見えて宇宙の覇者だからサイタマ以外にはそうそう負けない

[37]
キング>サイタマ>ボロス、ガロウ>タツマキ>その他S級

[41]
>>37
無免ライダーは強すぎで圏外か?

[64]
深海王にプリプリプリズナー負けさせちゃアカンかった

[69]
意外とワクチンマンとか強そうだけどな

[74]
>>69
ヒーロー協会出る前の初期にぶっ飛ばされた奴らはだいたい鬼以上ありそう
ムカデ長老が竜なら進撃の弟も竜くらいありそうなんだけどな
被害進行したら鬼から上がったかもしれんが

[78]
なにげに一番格差開いてるクラスって竜だよな

災害レベル神だと思われてたガロウとボロスが竜ってONEが明言したから

[79]
そもそも災害レベルって見方によって変わるよな
あの世界の住人が言ってるのと読者が言ってる災害レベルは異なる気が

[81]
被害の大きさだっけ
いくら強くても被害出さないなら災害レベル出ないんだろ
ガバガバや