少年ジャンプ+の人気漫画『ド級編隊エグゼロス』アニメのキャスト公開。松岡禎丞、加隈亜衣、茅野愛衣など

[1]
no title
きただりょうま原作によるTVアニメ
「ド級編隊エグゼロス」のメインキャストが解禁された。

このたび発表されたのは、平和を守るサイタマ支部の「エグゼロス」5名。
主人公の炎城烈人は松岡禎丞、ヒロインの星乃雲母は加隈亜衣、桃園百花役は矢作紗友里、天空寺宙役は桑原由気、白雪舞姫役は茅野愛衣が務める。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000001-nataliec-ent

[3]
ダイミダラーかな?

[4]
加隈亜衣の声と結婚したい

  





[5]
セミカラー版の出版ペースあげてくれ

[8]
松岡、矢作、茅野とかモロ冴えカノと被ってんじゃん
どうせ明田川仁とかだろうけどさ

[10]
AT-X大勝利案件ですねこれは

[12]
ダイミダラーじゃん

[13]
金払わないと画面真っ白系アニメはもういいです

[22]
やる気と元気はユウキからの桑原由気ちゃんおるやん

[23]
これ半分エロいSAOだろ

[24]
>>23
確かに・・・

[30]
まー合ってるかはともかくオーディションに松岡が来てたら
勝てる男性声優はいないだろ

[31]
かんけーしの一件でも分かるけど真面目だよな松岡

[35]
主役声じゃねえと思うんだけどなあ

[37]
矢作とか久しぶりに名前を見たわ

[39]
>>37
結婚したら一線を引いたからな

[41]
冴えカノ終わったからそのまま持ってきたみたいなキャストw