『ヒプシスアニメ化決定!』→5分後には3万リツイート!2020年の覇権アニメは決まったな

[1]
ヒプノシスマイク-D.R.B-公式(ヒプマイ)‏ @hypnosismic

やあ みんな調子どう
重大発表!深呼吸しろ👄
3.2.1 GO🚀 
新プロジェクト始動

こいつはマジメなやつ
2020年遂にアニメ化だ

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima

続報はマーチ ひとまずお待ーち
下さいアーイ
またHPが繋がらなーい😵
アーイ🙌
27,616件のリツイート
29,291件のいいね

no title

[4]
いやいや来年は転スラの年ってもう決まってっからぁ

[5]
女しか見ないのに覇権とれるのか

[8]
>>5
マジプリは覇権取れたぞ

[10]
おそ松並の最大瞬間風速であとは嘘のように収まりそう

  





[13]
なんで流行り始めたんだろね

[30]
設定が凄いよな
男女逆だったら確実にまんさんが発狂して潰しにかかってる

[15]
女とは言えオタクがラップ文化圏に飲み込まれるとは思わなかった

[23]
ラップ成分減らしても文句出なさそう

[37]
楽曲提供してるラッパーがで逮捕されたりしそうだけど大丈夫なんか

[39]
今日本で一番売れてるラップグループ

[41]
レアの缶バッジだかなんだかサーチして炎上してたやつか

[49]
2020年放送だけど何月にやるかは出てないんだな
冬も女子向けが充実してるから間に合ってるけど

[51]
男声優スケジュール押さえやすいのか無名が多いな
そんな中で速水奨はなんなんだ仕事がないのか

[52]
安売りしないでがっつり力を貯めたな
とうとう始めるのか

[53]
ダイナミックコード級期待していいのか?

[54]
なんか店とかでかかってるの聞いて
音とか本格的なのにこのボーカルアニメみてぇな声で変なグループだな
って調べるとこれ

[65]
そもそもラッパーは男ばっかだし、そのファンも男ばっかりなんだから
ヒプマイも男が好きになっていいと思うが

[72]
名古屋ディビジョンがオリコン一位なんだっけ
他のディビジョンも一位取っていくわな

[12]
ジャイアンの声の人がラップ上手いのだけ知ってる

[80]
というかこれアニメじゃなかったのか