『コードギアス 復活のルルーシュ』の円盤買ったやつおる?

[2]
C.C.「す、すごい!特装限定版はこんなに特典が付いてくるのか~!!」
no title



ルルーシュ「ふっふっふ!すごいだろ!!!ルルーシュヴィブリタニアが命じる!!買え!!キュイーン」

「「コードギアス 復活のルルーシュ」」

[15]
CM口上ええやん

[14]
悲しいなあ

[6]
ギアスは50話で綺麗に終わったろ
蛇足じゃん

  





[5]
スザク「ルルーシュ!アニメイト限定版ではこの描き下ろしキャンバスアートがついてくるらしいよ!」
ルルーシュ「なに!これは買いだな!!」
no title

[73]
>>5
復活見たことないんだけどこれどうシーンなん?

[77]
>>73
的に捕まって拷問されたスザクをルルーシュが助けたら
スザクに泣きながらボコられた後仲直りした

[13]
ネット配信まだ?
3部作は配信で全部見たんやが

[18]
ギアス的な要素を詰め込んだ上での微妙な出来やから
「あーまあ」って感じの作品やった

[19]
扇が死のうとするシーンは神だった

[23]
円盤商法もそろそろ限界やろな
これからは配信に移行してどう収益出すかが大事な気がするわ

[27]
この表情だけで価値がある映画
no title

[28]
ワイが満足したから蛇足じゃないです😡

[30]
>>28
はじめに見てたやつは絶賛してて後で見たやつはけなしてるイメージやな
まあ信者向けや

[29]
ルルーシュとC.Cがイチャイチャするだけの映画

[51]
子供ができた模様
no title

[52]
>>51
孤独とは一体

[31]
カレン好きワイ、復活ルルーシュとの絡みが抱きついた時くらいしかなくて泣く

[33]
>>31
カッコよかったろセーフ

[41]
>>31
カレンがルルーシュに抱きついたらちょっと陰鬱な表情になるC.C.すき

[45]
>>41
思わず声が出るC.Cほんまかわいい

[44]
戦闘面ではスザクカレンよりコーネリアの方が活躍してたな

[49]
よくも悪くもエロゲのFDみたいなもんや

[56]
劇場も復活も見たことないけどシャーリー生きとるん?

[64]
>>56
モブキャラになるのと引き換えに命を手に入れた

[69]
まあシャーリーが死んでたら最後にヘラヘラ
「L.L.なんてどうかな?」とか言えないやろ

[72]
ルルーシュが最後なんか許されてる空気なの草

[80]
結構面白かったよな