今期覇権アニメ候補『アズレン、FGO→爆死、グラブル→空気、SAO→寝たキリト』

[1]
盛り上がりの無さがヤバくね?

本好きの大正義マインちゃん 
no title

[4]
アズレンが作画も酷くて内容もワケわからんの辛い

[17]
アズレンは作画がね...なぜあんなに急いでしまったのか
ゆっくりでええからちゃんとしたもの作ってほしかったわ

  





[9]
SAOっていつキリト目覚めるの?

[19]
>>9
3月くらい

[7]
アリスが主人公の今の方がおもろいやん

[16]
FGOがアポクリファよりも売れなさそうなのがアカンわ
なんで信者は買わない

[20]
>>16
そんな金あったらガチャ回すわ

[32]
FGOってアニメ化向きじゃなかったんやな

[23]
ライフルがどんどん精鋭化してて草

[28]
慎重見てる奴おる?

[64]
>>28
見とる、わりと好きやで
ただなんか慎重なんじゃなくて
全部見通してるだけみたいな描写多いのが気になってきとる

[34]
美少女ソシャゲアニメでプレイヤー男キャラ抹消した作品全部滑ってねえか?

[48]
超人が人気あるのがほんま謎
なにがおもろいねんあれ

[49]
>>48
今期で一番エロいから

[70]
マジで慎重勇者と超人高校生しか見るものないわ
なんでこんなんしかないんや

[101]
最近3年ぐらいはずっと糞の山作っとるだけやろ
リゼロゲートこのすばからさっぱりやねん

[104]
平均値と超人高校生の2強らしい

[118]
かわいいンゴ
no title

no title

[141]
>>118
ワイもすこ
二部制作決定して良かったな

[145]
能力平均値って面白いのに実況で話つまらん、OP以外ごみとか言われてて悲しいわ

[154]
>>145
サンダーブレークとか光子力バリアとかウルトラマンとか
JKが転生した割にネタが古すぎませんか

[192]
>>145
中身おっさん丸出しでなければ物語の発想としては面白いと思うんやで
作者の能力の限界が見えてしまって残念や

[323]
ヒロアカは完全な空気になった
なんでや?

[329]
>>323
客層が鬼滅に食われた

[307]
今期はヴィンランドサガしか見てないけどこれ1本で十分だわ

[325]
グラブルは空気だけど覇権やぞ