あの名作アニメ『つぐもも』の二期が2020年4月より放送決定!!!

[1]
「継つぐもも」は2020年4月から!PVや新キャスト公開、お色気アニメーターも参加
no title

「継つぐもも」PVより。
浜田よしかづ原作によるTVアニメ「つぐもも」の第2期「継つぐもも」が、2020年4月より放送決定。併せてキービジュアルと新キャラクターのキャスト、PVが公開された。

またメインスタッフの詳細も判明。2020年1月22日に発売される「つぐもも」24巻特装版に付属するOVAに、“お色気アニメーター”とし
て参加する安田好孝が、「継つぐもも」でも続投する。
https://youtu.be/14qJB-SWkpE

https://natalie.mu/comic/news/358488

[2]
待ってた

[3]
主人公の幼少期までやるんかな

  





[5]
一期売れてたのか

[7]
つーかここから面白くなる

[8]
原作途中までしか読んでないけど、ヒロイン復活したん?

[9]
待ってたあとはおにあいの二期があればもう

[12]
この作者はなんでこんなに絵うまいんだよ

[11]
自分の身体を参考に女体を描いてる漫画家の鑑

[78]
>>11
この情報のせいで読まなくなったわ

[91]
>>11
何故女体の書き方を公開してしまったのか
ほんと吐きそう

[16]
円盤爆死しても続編作れるのは何でなんだ?

[20]
>>16
漫画が売れるから

[30]
正直異世界転生してから面白い

[36]
この漫画意外と長いんだよな

[43]
やっとか 今年は大空成分少なくて貧血だったわ

[61]
サントラはよかった

[65]
作者が配信で言ってたけど電子の売上が紙の倍あるらしい

[83]
体違和感あるよなと思ってたらおっさんの体でワロタ

[92]
漫画家の中で1番絵が綺麗だわ

[119]
いい加減母ちゃん倒したの?

[126]
>>119
猶予3年中単行本10冊で3ヶ月くらい進んだから
戦えるまで後100冊くらいかかる

[122]
実質天地無用だろ

[105]
これでようやく俺の平成か終わるわ