ジャンプの期待作『ZIPMAN』主人公が陽キャなヒロアカとか言われてしまうwwww

[1]
no title

no title



デク が嫌われてるのをいいことにそれを削りに来た模様

[4]
完璧やんけ

[5]
12週っぽい

  





[8]
ヒロアカにデクは必要ないとか無茶苦茶言われてる模様

[13]
>>8
ジャンプの主人公っぽくないからなあいつ

[9]
ジッパーマンだとジョジョとかぶるからジップマンにしたんかな

[11]
堀越と絵似てんな

[12]
でく個性6個使えるようになるんだろ?
なんか萎えるわ

[21]
>>12
めっちゃ萎えるよな
OFA極めてエアフォースとかああいう応用とかで戦って欲しいのに

[16]
陰キャ主人公って何から始まったんや?
スパイダーマンか?

[23]
>>16
デク に関しては完全にそいつのせいやろね
ヒロアカ作者がアメコミ好きやし

[31]
ヒロアカに似てるけど尾田の元アシだったと思う芝田は

[36]
>>31
堀越が動物園の漫画書いてた時のアシとも聞いたが

[40]
>>36
こんだけ絵が上手けりゃアシならどこでも引っ張りだこか
一生食えそうだなヒットしなくても

[48]
全体的にくどい漫画

[51]
ヒロアカよりヒロインはかわいい

[56]
ヒロアカ敵強くしすぎて終わっただろ
勝ってもはいはいご都合主義としか思えん

[59]
キャラデザダサい

[62]
なんでヒロアカあるのにヒーローものにしたん?

[64]
サンデーぽい