【進撃の巨人】キース・シャーディス教官、英雄になって復活wwwwww(画像あり)

[1]

no title
取り急ぎ

[2]
うおおおお

[5]
なおもう一人のハゲ

  





[14]
今回はここが1番熱いシーンだった

[7]
やっぱハゲかっこいいわ

[9]
ここからどうするんやろ
このままじゃエレンレクイエムやん

[884]
進撃の巨人さいかわのルイーゼちゃんが生きてたから来月からも安心して読めるンゴ🤗
no title

[989]
>>884
これはガチレズの眼光

[896]
>>884
ミカサ助けたことを後悔してそう

[21]
サシャの死が全方面曇らせてるの良いよね、ジワジワ毒が回ってる感じが

[27]
これコニーがファルコ食わせても始祖ユミルちゃん働いてくれないのでは?
流石に最終盤にそんな救いない展開やらんと思うが

[106]
>>27
そもそも座標域は今どんな状況なんやろな
粘土コネコネも全権限エレンが引き継いでいるのか
それともユミルはまだ退職できてないのか

[157]
>>106
エレン製巨人めちゃくちゃ雑な造形になりそう

[35]
ピクシスはかっこよく女巨人に食われてほしかった

[59]
>>35
ファルコ→ピクシス→コニーの母の流れが一番丸く収まったかもな

[36]
ハゲってアッカーマン一族でもないんになんでこんな強いん

[49]
>>36
ある意味選ばれし者やったんやろ

[48]
つーか、結局イェレナは何だったんだよ
かませキャラでおわるのか?

[90]
>>48
まだジーク死んだ訳ではないしまだ見せ場あるやろ
今月で確信したけど作者は細かいとこまで全部回収するつもりや

[54]
ガビは結構前からいいキャラになった
フロッカスはさっさと退場してほしい
コニカスは普通に死にそうだけどどうでもいい

[67]
相互理解の断絶=エレンでその逆がガビという構図なんかな
どちらも正しいんやろけど

[85]
>>67
ガビがそのポジションに来るとは
てかガビ以外にはありえんか

[80]
ガビとサシャが重なるの熱い

[118]
なんだかんだでまだ続きそうだな
回想とかも入ってきそう