名作WEB漫画『王様ランキング』アニメ化決定!!!!子供向けのワンピースって感じの漫画だよな

[1]


[47]
これ面白いよね
たのしみ

[48]
ムロツヨシが帯にコメントしてる奴は大抵ハズレ

[7]
アニメーターは楽できて良さそう

  





[5]
ウェブ公開してる奴を担当が無料公開してた方が販促になっていいですよとアドバイスしてるのに非公開にして更にそれを何故かドヤ顔で公開しちゃった人か

[9]
非公開になってから読まなくなったな
悪人っぽい奴全員に悲しい過去がある漫画

[13]
ほんと一瞬だった
自らオワコンにしたけど

[15]
ランク王国かと思ったら違った

[16]
修行終わってからずっと敵の軍団とのやりとりでグダグタ

どうでもいい描写ばかりで話がほとんど進んでない

[18]
これ話運びは雑だから上手く編集しないと厳しいと思うぞ

[20]
液タブ使うようになってから絵に味がなくなった
あとダラダラ進むようになった

[21]
なんか王様が王子に乗り移って何かし始めたところまで見たが、特別面白い作品でも無かっただろ

[26]
久しぶりに読もうと思ったらいつのまにか無償公開じゃなくなってるじゃん
2度と読まねえ

[30]
継母?がいい人って判明した辺りがピーク

[37]
>>30
結構序盤じゃない?

[31]
最初だけは面白い
今はグダグダすぎる

[34]
ウェブ漫画で読めばそれなりだけど
金払ってまで読みたいか?アニメとして見たいかと言えば別

[38]
途中まで一気に読んだけどあんまり覚えてない

[40]
まあこれは話もおもしろいし子供向けにいいんじゃないの

[44]
1クールで終わりそう

[50]
ミランジョが出てきてからのつまらなさは異常
ちゃんと編集はチェックしてんのか?

[56]
子供向けワンピースって説明がしっくりくる

[55]
小学校で友達が描いたマンガを延々と読んでる感じ