『このマンガがすごい!2020』発表!!!1位「SPY×FAMILY」3位「僕の心のヤバイやつ」

[1]
ジャンプ漫画しかわからん😓
no title

https://books.rakuten.co.jp/e-book/article/published/5dba40ff009db140fed589bc.html

順位  タイトル
1 SPY×FAMILY
2 ロボ・サピエンス前史
3 僕の心のヤバイやつ
4 チェンソーマン
5 水は海に向かって流れる
6 鬼滅の刃
7 王様ランキング
7 スキップとローファー
9 パンダ探偵社
10 有害無罪玩具

11 異世界おじさん
12 ライドンキング
13 事情を知らない転校生がグイグイくる。
14 ザ・ファブル
14 ブルーピリオド
16 その着せ替え人形は恋をする
17 あせとせっけん
17 Dr.STONE
17 ヘテロゲニア リンギスティコ ~異種族言語学入門~
20 可愛そうにね、元気くん

[4]
ワートリ入ってないやんけ

[5]
ライドンキングは異世界ものとしては唯一好きやわ
プーチンが主役てのがアホらしくて好き

  





[11]
ジャンプはようやく遠藤の育成に成功したか
もう20年くらいくすぶってたよな

[13]
王様ランキングアニメ化するらしいな

[18]
僕ヤバ入っててたまげる
のりおもビックリやろ

[27]
>>18
むしろ秋田書店全面バックアップやろ今
サイトで毎回トップやし

[20]
ちなみに10位までは全部単巻売り上げ10万部超えな
漫画好きなら誰でもしってるよ(笑)

[24]
ファブルって今年が初ランクインやったか────
始まったのだいぶ前やろ─────

[31]
次にくるマンガ大賞とノミネートされてる面子かぶり過ぎでは

[37]
雪女と蟹を食べるランクインしてないやん

[38]
ファブルとブルーピリオドとドクターストーンしかわからん

[46]
もう既に売れてる漫画を1位にするのってどうなんや
そういう企画だっけこれ

[51]
>>46
1位どころかランクインしてるの売れてる漫画ばっかやし

[54]
スパイファミリーおもろいっちゃおもろいけど
独自の世界観を1から構築してるとかそんなんじゃなくパロ寄りやし
あんま持ち上げられてると違和感ある

[72]
異世界ものってなんであんなに人気あるんや
無料サイトで漫画読みまくってたら異世界もんばっかや

[81]
異世界おじさんは強引なテコ入れ展開したのによく踏み止まったな

[95]
すごい(売りたい)

[114]
人形の国は?

[118]
これ数年前から後に実写化させたい漫画選ぶ為のランキングになったな

[124]
水は海に向かって流れるはガチや
最近2巻出たから皆も読むんやで

[129]
ぼくやばは二人の距離感近くなりすぎてきもくなった

[142]
>>129
2巻ラストあたりがピークよな
今もまだオモロイけど

[88]
僕やばあるのになんでロロッロないねん