【わたモテ】ゆりちゃんが駄々こねていつもの四人でもこっちの家に行くパターンあるかな?(170話ネタバレ・考察)

[209]
赤面田村セット
no title

[217]
>>209
やっぱりゆりちゃんがNo.1

[223]
>>209
左上の頃が1番好き

  





[232]
吉田さんがもこっちの家行ったこと話してゆりが駄々こねて行くパターン

[236]
>>232
今度はいつもの4人で行ってくれたらええな

[243]
>>236
いつもの4人って誰や

[268]
>>243
最近一緒におらんから通じないかな
no title

[276]
>>268
右の裏切り者は今後出番あるん?

[278]
>>268
ゆりちゃんとはテレビ電話する親友だし
吉田さんとは一緒に補修受けたし
まこっち若干浮いてるよね

[272]
言うてまこっちはもういつメンじゃなくない?😑
もう二年ぐらいずっとキバ子の介護しかしてない気が😑

[279]
>>272
木箱の介護はむしろ投げ出しとるやろ

[289]
>>272
自分から距離置いたまこっちがいけないよね😓
no title

no title

[307]
>>289
これリアルでいいよね
送りそうにないやろ

[314]
>>289
これマジでなんで連絡しちゃダメでしょって言って自分は連絡しとん?二重人格なんかこいつ?

[293]
これから真子も動いていくんやないかな
そのためにあえて不穏な動き描写いれてる感じする

[306]
まこっちOUTうっちーINで修学旅行班完全復活でええやろ

[200]
no title


あーちゃんにツッコミ入れられると嬉しそうなもこっち

この二人が一番適度な友人付き合いできそう

[212]
>>200
あーもこの組み合わせ好き

[233]
ワイ小宮山好きなんやがたまに気持ち悪いと思うことある

[241]
>>233
伊藤さんポジションで見てるのは面白そう

[299]
最近うっちー出てこないのが寂しいわ

[303]
>>299
合宿行くから安心や

[305]
>>299
パンツのぞかれたーって発狂してたやろ

[327]
もこゆり(基本)
↑に絡もうとするネモ
↑をストーカーする内

これが一番しっくりくる

[338]
>>327
うっちーはなんか仲間に応援されてるのに
全く構って貰えなくて可哀想になってきた

[310]
もこネモたむ加藤が新いつもの4人って感じするわ










引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575474486/