[1]
久保帯人氏が語る「新サクラ大戦」キャラクターデザイン制作秘話。新生・花組はどのようにして生まれたのか

久保帯人氏
https://i.imgur.com/NSlzmMJ.jpg

全文はソース先で
https://www.4gamer.net/games/416/G041646/20191204003/

[6]
この人が本物なのか
誰が本物なのか本当に分からなかった

[17]
服装はともかく、ヘアスタイルや顔つきは今の方が良いな

[10]
全然イメージと違った

  





[3]
これは英断だよな

[109]
デザイン画はやっぱいいな
色が微妙だけど
この人あんまり色使わない方が良い

[112]
BLEACHのイメージがあるから女キャラ頼むんだろ

[102]
これアイコラだろ

[37]
昔はグラサンと腕組みでマッチョアピールしてたじゃん

[12]
グラサンとったほうがイケてる

[20]
なんか普通のおじさんになったね
過去に部屋の隅で埃と霞だけを食ってかろうじて生きてろ見たいなこと
言ってた気がしたんだけど

[27]
>>20
才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられたものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ

久保帯人先生の有り難いお言葉である

[15]
全身網タイツの男は一体誰なんだ

[28]
別人では?

[29]
また変なTシャツ着てる

[30]
KBTITイメージの払拭に必死だな

[32]
なんかすげえ普通に若々しいオッサンで逆に衝撃だわ

[35]
チュートリアルの徳井じゃない方?

[69]
偽物じゃん

[82]
久保帯人ってまだ42歳なのか
生え際60代やん

[86]
他人の目をかなり気にするタイプなんだろうな
ネットでいじられる度にどんどん地味になっていく

[83]
印象変えるために露出しまくってんな