バキ道、ようやく現役力士が誰と戦うか決まるwwwwwwww(画像あり)

[1]
前頭vs花山
小結vsバキ
関脇vs独歩
関脇vs克巳
大関vs渋川
横綱vsスクネ
no title

[3]
負けるのは花山渋川独歩のどれかやな

[4]
板垣「ここでバキ負かしたら読者ビビるやろなあ」

  





[5]
○前頭vs花山×
×小結vsバキ○
○関脇vs独歩×
×関脇vs克巳○
○大関vs渋川×
×横綱vsスクネ○

結果、引き分け!

[11]
>>5
で最後刃牙宿禰やってシリーズ終わり?

[13]
つーか今更表世界の力士を強キャラ扱いされても困るよな

[44]
>>13
横綱がプロレスラーに負けた後の世界でこんなんやっても茶番だよね

[17]
バカ花山克巳がデフレしまくる事確定なのは草生える
相手が大関ですらないし少しでも苦戦しようものならオワコン確定や

[208]
>>17
まるでまだオワコンじゃないような物言いだな

[23]
いきなり乱入してきた本部が5人掛けを始めて全員刀で斬り捨てて欲しいわ

[24]
単行本で何巻くらいや?
ここまで面白いエピソードひとつでもあった?

[33]
>>24
カオス君ぐらいか…?

[37]
>>24
四股踏むで丸々一話。髷を結ぶのに丸々一話使ったところかな?

[42]
ぶつかり合いなんやからピクル持ってこいよ

[45]
これライタイサイコース確定やろ
今更相撲取りにとか負ける訳ないわ

[78]
原始人やって最強の親子喧嘩やって
最強の侍やってマジでなんで今更ただの現役力士やねん、宇宙人やろ

[88]
>>78
ロボットいったタフがまともに感じるなw

[114]
この最強相撲戦士たちは最トーのとき何してたんや?
はい論破

[129]
>>114
場所中だった、はい論破

[109]
最初にかませ犬にされたせいでこんなときに出番もらえないオリバさん

[102]
これでスクネ負けたらもう何が何やらわからんな