ONE版『ワンパンマン』でS級ヒーローが悲惨な扱いされてたから村田版では格上げされたんだよな

[1]
ガロウはともかく
実質それ以外の怪人にぼろ負けした事実……つらくないんかな
A級のストッパーとなってるアマイマスクさんの気持ちがわからんでもないわ

[3]
A級でストッパーやってるって言えば聞こえはええけど
単純にS級にあがったらマウント取れんから上がらんだけの雑魚やろ

[24]
>>3
普通にS級でも上やろあまいマスクは

[8]
負けたらあかんってむちゃくちゃやな

  





[4]
ランク付けとしてSがあるだけやろ
そら負けることもあるやろ

[13]
タツマキちゃんとその他で差ありすぎんか?

[18]
結局アトミックは竜1匹も倒せんまま精子にボコられるんやな

[23]
>>18
なんか村田版で忖度されそうやない?
あの感じで普通にボコられたら笑うけど

[27]
>>23
黒い精子人気だしな
普通にボコられる可能性高い

[58]
>>18
毎回相性悪いのに当てられてかわいそう

[29]
ガロウがいくらなんでも強すぎたな
村田版ではもう少し落としてほしい
人気があるんならともかくガロウって人気ないやろうざいもん

[30]
タツマキジェノスやられた時に出ていったキングの勇気はもっと評価されるべき

[33]
>>30
ほんこれ
ビビってる怪人もおもろいしキングはええキャラ

[48]
キングってようはラッキーマンだろ?
大場から許可得てパロディしてほしいわ

[50]
>>48
コンセプトとしては今日から俺はのが近いんやないか

[105]
村田版だけでもガロウと怪人協会は別の話にすべきやったな

[126]
>>105
とりあえず絶対変更しないと思うのは神の登場かな
あいつが黒幕やろ 

[135]
ジジイ萌えのワイ、バングことシルバーファングに1票

[141]
豚神なめんなよ
豚神は強さだけなら5番目くらいに入る

[152]
ぷりぷりプリズナーとかなんでヒーローやってんの?ってレベルやろ
タンクトップも大概やぞ

[32]
S級ヒーローとか大層な名前だけど要はサイタマの強さを認識させるかませやからな
S級ヒーローが鼻血出して必死こいて相手してる強敵をサイタマなら汗一つかかず倒せますよっていう話

[143]
所詮アンパンマンのパロディ漫画なのに考えすぎだろ

[190]
S級ってけっこう圧倒してたやろ

[195]
S級はバングとタツマキちゃんだけやな