[1]

[2]
あかんぞこれ

[3]
もう充分稼いだし
何も問題ない

  





[6]
エロを入れろ。躊躇するな

[67]
>>6
最初はおいろけの術を描いてたり女湯とか描いてたのな
今の岸本ってその辺が足りないよな

[7]
さっさと辞めてなるとのスピンオフでも書けばいいだろ

[9]
俺は尾田もこうなる可能性あると思ってる

[56]
>>9
いや岸本の読み切りはどれもつまらんけど
尾田の読み切りは違う作風でも面白かった

[10]
100万部刷ったらしいから印税は十分稼いだだろ

[24]
なろう小説だとコミカライズのときに
余計なもの削ぎ落として読みやすくなったりするけど
元が漫画だとどうしたらいいのかわからんな

[32]
さすがに打ち切れよ
近所の本屋でいまだに単行本山積みで全然減ってる気配がない

[70]
編集もダメ出ししろよな
no title

[46]
漫画家は漫画を描くプロ
編集者は漫画を人気作にするプロ
そりゃ編集者の言うこと聞かなきゃこうなるわ

[53]
鳥山明も編集の言うとおり描いて売れたしな
漫画家個人の才能だとこんなもん

アンケートなどのデータを把握し
多数の作品を見てきた編集の方が
作品のコントロールで優れてるに決まってる

[60]
設定が分からん

以上

[64]
鬼滅とネタが被ってるからな
そろそろ切り捨てにかかるだろ

[66]
忍者ギミックの一発屋だと思われてるコンプレックスがあるのなら
サムライも止めりゃ良いのにって素で思っちゃう
このご時世にSF全振りでは自信ないんだろ

[292]
>>70
これ、単行本じゃ2代目の部分が免許皆伝に直されてるってマジ?

[93]
この漫画、最初はパッとしなかったけど
最近だんだんおもしろくなってきたのに・・・

[97]
忍者の星にたどり着いてナルトと殴り合えばいい

[102]
色々盛り込みすぎてるよな
こういう要素は人気出てからでいいよ
初期ナルトのようなシンプルさを思い出せよ

[114]
唐突にうちはマダラを出したら少し見たくなるかも

[111]
鬼を倒す設定にしていれば…