艦これ運営、丁作戦のドロ率について説明した結果、提督さんブチ切れ…

[1]
最低難易度の泥率について説明した結果提督さんブチ切れ
no title

no title

no title

[16]
そもそも甲堀りを避ける原因を作ってるのは誰なんですかね?

[18]
難しいから丁選んでるのにこの言い様はない

  





[2]
no title

no title

[8]
いまだに攻略後の難易度変更実施してないんだな
辞めてよかった

[19]
途中まで読んで分かった

今から難易度設定変更が不可能なくせに「EASY」はやめといた方がいいぞー

って言い出したのか

[20]
フレッチャーの人気が低いのも所持率が低いのも大きな要因であって

[29]
これは運営の方が正しいやろ
難しいならそれ相応の報酬を渡すべき

[39]
低難易度だとドロップ率低いよーって言えばええのに
何でこんな周りくどい言い方するんや?

[44]
お知らせはバカにも分かるように簡潔に書くもんだけど
こいつの文章は何年経っても無駄が多すぎて読みにくいねん
脳が拒否するわ

[95]
>>44
無駄に漢字使って言い回し面倒臭くした方が戦争ごっこしてる身としては楽しいんやろ

[70]
逆に甲を周回したほうが丁をん十回まわるより効率がいいってソレ

[72]
なお高難易度を選ぶと
簡悔のおかげでS勝利できずドロップ0の模様

[96]
ワイもうやめたわ
開発資材?装備に星つける辺りからめんどくなった

[104]
これで怒るまともな感覚持ってる提督がまだいたことに驚いてる
運営が何やってもひたすら称賛する狂信者みたいのしか残ってないと思ってた

[134]
泥率サイレント修正したから文句言うなってことか

[141]
>>134
なお件の海域の難易度丁ドロップは統計で0だった模様

[153]
6年やってて大規模の度に爆発炎上するの凄いな

[159]
嫌な思いをしたくないのに艦これするとかいう矛盾
艦これは修行だぞ

[161]
今更新規とかいないしええんやない
既存プレイヤーも辞めれば良いだけや

[183]
死んだら永久にロストするソシャゲとか気がふれとるわ